月曜のこと


月曜日、杏家に遊びに行った時の話の続編です。

我が家の方のガソリンは151円なのですが
杏家の途中にあるスタンドでは134円でしたー。
安っ。

こんなにバラつきが出ているものなのですね。
もちろん入れてかえりましたとも!!


唇の一部が青くなっているのですが
杏ちゃんの「嬉しいアタック」を受けた時の副産物のようです。
いつ治るかな…。
パッと見るとちょっと怖いんですよね(苦笑
[PR]
Commented by アッシュママ at 2008-10-29 21:34 x
青くなってるな~って思ってました・・・
そうだったんですね!

我が家の近所のスタンドもほぼ130円台ですね~
いつも入れるスタンドはいくらかわかりません・・・
11月になったら給油するつもりです。
Commented by じゃまろパパ at 2008-10-29 21:53 x
安!
こちらは、軽油でも140円なのに!
青くなってる!って、てっきり↓ビールでかと思ってしまいました。
ツンツルテンに引っかからなかったモンね!ウヒョヒョ
って引っかかってる?
Commented by wai_w at 2008-10-30 07:07
>アッシュママさま。
痛っ!って思ったのですが
その後はあまり気にしてなかったんですよね。
内出血しているとは~。てへへ。

そちらもガソリン安いですねー。
杏家方面に行く時は、いつも入れて帰ってます!
Commented by wai_w at 2008-10-30 07:08
>じゃまろパパさま。
そちらも相変わらずお高いようで、、、
これだけ差が出るものなんですねー。

ツンツルテン、と書いちゃいましたからね~。
引っかかってますよ。にやり。
by wai_w | 2008-10-29 07:28 | 日常つぶやき | Comments(4)