寒さ対策


急に寒くなりました…。
体がついていかん。

コタツのコードを引っ張り出し
コタツとして完全設置。
朝晩の散歩の為に手袋も出しました。

あとは、、、洋服の入れ替えが完全に終わってません。
布団も微妙かな。

急すぎて 何もかも中途半端ですな。


あー、でもコタツはいいわ~♪ ←コタツ大好きな人
[PR]
Commented by アッシュママ at 2008-10-31 22:03 x
コタツまだ出してません・・・
出しちゃうとお尻に根っこが生えて
動けなくなってしまいそうで(苦笑)
我が家も衣替え中途半端です。
半袖と長袖がたんすの中で同居中~

ナナちゃん無事に手術が終わりますように・・・

Commented by wai_w at 2008-11-01 11:44
>アッシュママさま。
ちょっと予定外のことが起きましたが
ナナの手術は終わりました。ありがとうございます。

コタツの住人は最高ですよね~。
オシリに根っこが生える気持ちはよく分かります!
by wai_w | 2008-10-31 08:11 | 日常つぶやき | Comments(2)