出発


今日から数日帰省してきます。
この帰省の事があって
バユーのお迎えが遅くなりました。

実は、友達が入院してまして
その退院を待っての帰省です。
詳しくは書きませんが、精神的肉体的に疲れきってしまい、
今回の入院になってしまいました。
一歩間違えば命を落としていました。


「自分の犬の方を優先させたら?」と言われたりもしましたが

私の考えとしては、
 自分の犬なのでバユーは私が一生面倒をみてあげられる。
 でも彼女には一生、ずっと私が付き添ってあげるわけにはいかない。
 今、彼女が立ち直る途中経過に私が必要であるなら、そこに行く

それだけの事です。



アホアホ・ルクさんですが、彼女はアンタに癒されるんだって。
さぁ、ルクさん出発だ~!
e0138031_11421757.jpg

この帰省が終わったら迎えに行くからね、バユー。

私のうっとおしい思いが(苦笑)つまったページ。
↓ルク&バユー日記
http://a2wan.hp.infoseek.co.jp/diary08/d081101.html
[PR]
Commented by くーこ。 at 2008-11-04 15:19 x
うわー。
うわあー。
新しい家族が増えるんですねー!!
バユー、可愛い~(´д`*)

我が家も犬4頭連れて何処へでも行けるように
メインカーをエリシオンからアストロに買い替えました。
あはは。


お友達、ルクちんの顔見て元気出してくれるといいですね。
ワンコは癒されるから(←お前だろ

お気をつけて(#゚Д゚)/~~
Commented by wai_w at 2008-11-08 20:11
>くーこ。さま。
戻って参りました~。

多頭飼い・4頭!
ごっつあんです!
噂はゆえさんから聞いておりました。

我が家の問題はセカンドカーですわ~
ルク一匹仕様なもので~。

by wai_w | 2008-11-01 11:56 | 日常つぶやき | Comments(2)