速報


わい、ルク、バユー。
無事に戻りました~。


バユーはぴーぴー鳴いて、
ルクは恐ろしいほど普通にしてます。
私は0.4キロの増量で済みました。



と、書いてすぐに変化が。

バユーがくーくー鳴くので
ルクねーさんが気になって相談に乗っているようです。

ルクはボールを持っていってあげて
しっぽを振って「遊ぶ?」と言ってます。
バユーは遠慮気味にちょっとだけ遊びました。

一日目にしては なかなかよい感じ♪
[PR]
Commented by 杏母 at 2008-11-08 22:06 x
おかえりなさい(^▽^)
ルクちゃん、しっかりバユー君のお姉ちゃんですなぁ♪
早く会いたいなぁ・・楽しみ♪♪
Commented by サフィパパ at 2008-11-09 08:51 x
おかえりなさい~♪
バユーに会える日を楽しみにしてます (^-^*)
Commented by wai_w at 2008-11-09 15:36
>杏母さま。
その内、仲良しにはなってくれると思うのですが
イマイチかみあってませんなぁー。
どうなるでしょうね~。
Commented by wai_w at 2008-11-09 15:37
>サフィパパさま。
はいー。
私がげっそり痩せているかもしれません~。
Commented by ちょび at 2008-11-10 02:27 x
わいさん、お帰りなさい♪
バユー君を遊びに誘うルクちゃん、かわいいですなぁ〜♪
近々お家に遊びに行かせてください!!(笑)
Commented by わい at 2008-11-10 13:26 x
>ちょびさま。
はい。帰ってまいりました~。
ちょびさん宅近所を走って帰ったので
ちょびさん~、帰って来たよ~と車内から叫んでおきました♪
もうちょっと落ち着いたらぜひ会ってやってください!
by wai_w | 2008-11-08 20:14 | 犬つぶやき | Comments(6)