バユーの画像


ルクさん日記、最後まで仕上げました。
半分はノートパソで書いてたんで楽といえば楽でした。

昨晩は画像を取り込むだけで時間がかかりました。やれやれ。


我が家に来ております。
バユーくん(昨晩撮影) 8.6キロ、デカっ
e0138031_1538088.jpg


さくら家にて、パパ&ママとじゃれる。
e0138031_15381568.jpg



昨日、運良くお会いできた兄弟犬のフロイちゃんの画像は、犬日記にアップするとして
ユウキさんからプレゼントをご紹介♪
e0138031_15382574.jpg

これは絶対に買おうと思っていたものだったので本当にありがたい!
ナイス、チョイスです!
ユウキさん、ありがとうございました!
[PR]
Commented by チェリママ at 2008-11-10 12:23 x
わいさん、ルクちゃん、お帰りなさいませ~。
そして、バユーくん、お久しぶりです。(笑)

この週末にお迎えに行かれるような
お話しだったな~と思っていたのですが、
バユーくんのお顔が見られて、嬉しい限りです♪♪
しっかし、8キロ超ですかっ??
いやはや~、Bigになっていてオドロキました。
体力的にも精神的にも、アッと言う間にチェリ姉さんを、
追い抜いて行くんだろうなー。
次回、お会いするのが楽しみです♪♪


Commented by 栗千代 at 2008-11-10 13:56 x
バユー君、かわいいですね!!
犬日記を拝見するとお鼻がモキュッとしてて
「アリスのパピー時代って、こんな風だったのかな?」
という感じに思えて仕方ないです~
パパ&ママとじゃれる姿が愛くるしいです♪

わいさんとルクちゃんの教育的指導により
すくすく成長してゆく様子を
これからも楽しみに拝見させて頂きますね☆
Commented by wai_w at 2008-11-10 21:15
>チェリママさま。
はい。その節はご一緒していただきありがとうございます。
「チビの頃を知ってるんだぞ~」と
言い聞かせてやって下さいまし(笑

重いですよ~。
子犬なので甘えてきますが長時間のだっこは
腕がぷるぷるします(苦笑
目指せ、デカボー!
Commented by wai_w at 2008-11-10 21:18
>栗千代さま。
アリスちゃんもどちらかと言えば、マズル太い系なので
バユータイプだったのかもしれませんね!
パパとママとの触れ合う姿はたまらなく可愛かったです。
「何、その可愛いのはー!」と連発していました(苦笑

図体はデカくて中身は子供です(そりゃそうですね
もうちょっと私と意思疎通ができるようになったら
連れて行きますね!
by wai_w | 2008-11-09 15:40 | 犬つぶやき | Comments(4)