子犬ダイエット


洗濯掃除ばばぁと化してます。
手があっという間に荒れてしまいそうです~。

子犬ダイエットって 効果ありかもよ。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-11-10 21:35 x
かわいいなぁ~!
洗濯掃除ばばぁ~化してますかぁ~(笑)
ウチもレオンの時がそうでした。
仕事から帰るたびにウンPまみれ(泣)
掃除・洗濯プラスシャンプー地獄でしたぁ~(泣)
今は、かわいいよい子のレオちんですがね。
それにしても、バユーくん大きくなってるんですね。
流石、デカボーになる素質ありですね。
Commented by ちょび at 2008-11-11 00:36 x
バユー君、神経質なんですか?
わーい、オレオと一緒だ〜♪と、密かに喜んでおります(笑)
慣れるまではいろいろと大変でしょうが、
その大変さを端から見て楽しませていただきます!!
少し落ち着いて、バユー君に会える日を楽しみにしてますね♪
Commented by けいず。 at 2008-11-11 20:35 x
うふふ、絶対ボーパピーダイエット効果あると思います!
…っていうか、ルクさんの時痩せなかったですか?
(我が家はイティーさんのとき、母が激やせしました…)
落ち着いたら是非!!うりうりしに行きたいです!!
Commented by wai_w at 2008-11-11 21:02
>じゃまろパパさま。
そうなんですよね。
ルクがパピーの頃を思い出しました。へろへろ~。
でもルクの時よりも、バユーの方が随分と楽です。
あのルクですら今のいい子になったのだから
未来は明るいです!

目指せ、デカボー♪ まったり♪ ツルツル…違った、ふさふさ♪ ですよ(にやり
Commented by wai_w at 2008-11-11 21:05
>ちょびさま。
音に敏感で、ルクに比べると神経質だと思いますね~。
泣き虫だし(苦笑

広いさくら家から、狭い我が家に来て可哀想なバユーです。
狭いお城に慣れてもらえるようにしなくては!
とりあえず2回目ワクチンが終わって
外に連れ出せるようになりたいですね。
Commented by wai_w at 2008-11-11 21:07
>けいず。さま。
ルクの時も痩せた気がします。
というより やつれた…?

ええ、是非 ウリウリしてやってください。
犠牲者募集中です(笑
Commented by みどり at 2008-11-11 21:18 x
男の子って甘えん坊ですよねぇ。
まぁ、そこがまた可愛いんだけど(笑)

バユーくん、お顔がちょっと変わりましたね。

8.6キロはパピボーにしては大きい…のよね?
私の基準はいつもゴルだから(^^;
Commented by wai_w at 2008-11-11 21:30
>みどりさま。
甘えん坊、という意味がよーく分かります。こくこく。
確かに可愛いですね~。
「めんどくせー男っ!」とニコニコしてだっこしてやってます(笑

過去のルク記録を見ると、8.6キロは5ヶ月の時でした~。
ゴールデンだったら3ヶ月は何キロぐらいなんでしょう~?
Commented by ゆえ at 2008-11-12 22:19 x
日記をごそーっとまとめ読みしてきました。(今ごろ

> ゆえさんっ、バユーはほとんど噛まないんですよ!<個人的感動を個人的にお届け中

Σ(゚д゚|||)!

Σ(゚д゚|||)!

Σ(゚д゚|||)! ←何かを察してください


よ、夜鳴きは如何ですか。脱走癖はいかがですか。
家破壊工作はいかがですか…っ!
Commented by wai_w at 2008-11-13 08:04
>ゆえさま。
ね?衝撃でしょう?
ゆえさんに呼びかけたくなる気持ちが分かりますか~?

手も、アゴも、耳も、ほっぺたも、
髪すらも齧られる事はほとんどありません!
(↑妙に具体的。ルクの時が相当辛かったと思われます。)

よく鳴きますが(遠吠えもアリ)一人にされる時が多く、
戻ってきた時には鳴かなくなりました。
脱走もまだありませぬ。
慣れてきたので、破壊工作はこれから企てるのではないかと思います!
by wai_w | 2008-11-10 21:12 | 日常つぶやき | Comments(10)