人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼


ご存知の方も沢山いらっしゃるでしょうが
ユウキさん家のマリンちゃんが
信じられない悲しい出来事により、虹の橋を渡ってしまいました。

今日は 初七日です。
ここ最近の冷え込みを考えると、少し暖かい夜です。


マリンちゃんにしてみれば
お父さんが無事なのだから嬉しいことなのかもしれません。
ただ、ユウキさんにとってみれば
・・・後悔ばかりなのでしょう。


もっと長く生きれるはずだった彼女はいなくなってしまいました。
最初に聞いた時は信じられなくて、
今も信じられなくて、
実感、、、とは違うけど
それが現実なのだと、思うしかなくて、
日に日に悲しみが深くなっていきます。


ここにマリンちゃんの画像を載せようと思ったのですが
やめました。

私が選ぶ画像ではなくて
マリンちゃんを知る人たちは
それぞれのマリンちゃんを思い出してあげて下さい。


彼女の魂が泣いていませんように。。。

そう願います。。。

マリンちゃん、安らかに。。。
by wai_w | 2008-11-11 21:25 | 犬つぶやき