人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぶらぶ


本当はルクとギグレースデビューをする予定だった 犬の運動会・りぶらぶ

今回はギグレースがなかったのと、
バユーのワクチンがまだ終わってないのとで、
ルクもバユーもお留守番で 私単独で出かけておりました。

あいにくの朝の大雨。
雨はなんとか上がりましたが光の少ない条件下で
この300ミリレンズは厳しい!
とりあえず撮影する、という感じにしかなりませんでしたがご紹介~。


ぽん太くんカニクロスには間に合わず応援のみとなりました。ごめんなさい。

本日のエース。デプレくん。
おしゃれリーダーの足の筋肉も凄いじょ。
結果、2位でした。惜しかった!来年に期待!
りぶらぶ_e0138031_1036492.jpg


パパが気になってしょうがない代打のモモちゃん。
本来ならばアスルくんで出走予定だったそうです。
モモパパさんも速かった!下痢男・アスルくん、来年に期待!
りぶらぶ_e0138031_1036586.jpg


何かと負け惜しみをいっておりましたアッシュパパさんでした。ぶぶっ。
アッシュママさん曰く「来年は息子に頼んで上位を狙う~」
りぶらぶ_e0138031_10371190.jpg


去年の覇者・ユウキさん&カムイくんコンビ。
カムイくんはご機嫌さんで走ってましたが おとうちゃんのスタミナ切れ?
更にスタートミスで2回目を走ることに…。
2回目の結果は伏せておきましょう(笑
「もうカニクロスは卒業」宣言が出ました~。
りぶらぶ_e0138031_10372532.jpg


ぽんちーのディスク。
無理かも、という高くあがったディスクを見事にキャッチ。
アジでのジャンプ練習がよかった?ナイスタイミングでした。
(これはその画像ではないですけ)
りぶらぶ_e0138031_10375567.jpg


もいいっちょ ぽん太くん。
毎度お馴染み「ディスクもらったどー、うひょうひょ♪」ジャンプです。
楽しそうだねぇ~♪
でもこのぴょんぴょんジャンプがなかったらもう1回投げれたかもしれないのに~。
りぶらぶ_e0138031_1038535.jpg


ディスクはかぁちゃんとのチャレンジ、デプレくん。
最初のワンキャッチで波にのったかぁちゃん&デプレくん。
2回戦に残りました!
りぶらぶ_e0138031_10381521.jpg




追悼。

先日亡くなったマリンちゃんの祭壇が作られました。
可愛い写真盾の中で微笑むマリンちゃん。
悲しみは消えませんが、彼女の冥福を祈ります。。。
りぶらぶ_e0138031_1038297.jpg

by wai_w | 2008-11-17 10:52 | 犬つぶやき