りぶらぶ


本当はルクとギグレースデビューをする予定だった 犬の運動会・りぶらぶ

今回はギグレースがなかったのと、
バユーのワクチンがまだ終わってないのとで、
ルクもバユーもお留守番で 私単独で出かけておりました。

あいにくの朝の大雨。
雨はなんとか上がりましたが光の少ない条件下で
この300ミリレンズは厳しい!
とりあえず撮影する、という感じにしかなりませんでしたがご紹介~。


ぽん太くんカニクロスには間に合わず応援のみとなりました。ごめんなさい。

本日のエース。デプレくん。
おしゃれリーダーの足の筋肉も凄いじょ。
結果、2位でした。惜しかった!来年に期待!
e0138031_1036492.jpg


パパが気になってしょうがない代打のモモちゃん。
本来ならばアスルくんで出走予定だったそうです。
モモパパさんも速かった!下痢男・アスルくん、来年に期待!
e0138031_1036586.jpg


何かと負け惜しみをいっておりましたアッシュパパさんでした。ぶぶっ。
アッシュママさん曰く「来年は息子に頼んで上位を狙う~」
e0138031_10371190.jpg


去年の覇者・ユウキさん&カムイくんコンビ。
カムイくんはご機嫌さんで走ってましたが おとうちゃんのスタミナ切れ?
更にスタートミスで2回目を走ることに…。
2回目の結果は伏せておきましょう(笑
「もうカニクロスは卒業」宣言が出ました~。
e0138031_10372532.jpg


ぽんちーのディスク。
無理かも、という高くあがったディスクを見事にキャッチ。
アジでのジャンプ練習がよかった?ナイスタイミングでした。
(これはその画像ではないですけ)
e0138031_10375567.jpg


もいいっちょ ぽん太くん。
毎度お馴染み「ディスクもらったどー、うひょうひょ♪」ジャンプです。
楽しそうだねぇ~♪
でもこのぴょんぴょんジャンプがなかったらもう1回投げれたかもしれないのに~。
e0138031_1038535.jpg


ディスクはかぁちゃんとのチャレンジ、デプレくん。
最初のワンキャッチで波にのったかぁちゃん&デプレくん。
2回戦に残りました!
e0138031_10381521.jpg




追悼。

先日亡くなったマリンちゃんの祭壇が作られました。
可愛い写真盾の中で微笑むマリンちゃん。
悲しみは消えませんが、彼女の冥福を祈ります。。。
e0138031_1038297.jpg

[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-11-18 08:39 x
りぶらぶ、お疲れ様でした。

遅刻の原因は、おいらです。
ど~も、すいません。

スゴク活き活きととした写真ばっかりですね。
やっぱり上手。

来年は、ルクさんとバユー君で参加頑張ってくださいね。
ちなみにカニクロスで走るわいさん見てみたいなぁ~(ニヤ)
おいらは、多分、アッシュパパとどっこいどっこいでしょうね。
Commented by モモパパ at 2008-11-18 09:05 x
当日はお疲れ様でした
そうか、モモは私の方をこんな風にじーっと見ていたのですね
モモにしたら何をする競技か理解出来ていなかったのでしょうね

私も見ていましたよ!ぽん太君のぴょんぴょんジャンプ
美味しいなぁ~あのキャラ
バユ君もこっちサイドに来ないかなぁ
何時でも待ってるで!(byアスル)
Commented by wai_w at 2008-11-18 19:57
>じゃまろパパさま。
ぐふふ。
そう言いながらじゃまろパパさんをイジメているだけなので
お気になさらずに~。

ルクさんとは是非ギグをやりたかったのですがねー。
バユーもいつかはデビューとなるのでしょうか!?
カニクロスだけは のーさんきゅー、ですけど。
Commented by wai_w at 2008-11-18 19:59
>モモパパさま。
この画像を見るとリードが足の方を回っているのが分かりますね。
モモちゃんはパパについて走っている、という感じでしたよ!

アスルくん、ぽん太くん、コリッキー。
バユーに合わせたなくないトップ3です(爆
Commented by pon-mo at 2008-11-18 22:49
マリンちゃんの祭壇、とっても綺麗でしたね~。
優しい文字が印象的でした。

ぽん太のぴょんぴょんジャンプは、多分風圧に負けてディスクが煽られる時に、何故かピョン!と一緒に飛んでると思うんですよ。
まぁ、可愛く見える角度を熟知しているぽん太の策略かも知れませんが。

アスルくん、コリッキー、ぽん太、の三つ巴を想像したら熱が出そう(笑)
Commented by アッシュママ at 2008-11-18 23:01 x
旦那ももう懲り懲りでしょう(笑)
「言い訳男」に任命してやってください(笑)
カニクロスでの収穫は、アッシュが楽しそうに完走したことですわ。
来年は何とか息子を説き伏せないと・・・

日曜日は色々と差し入れ&お土産ありがとうございました。

Commented by wai_w at 2008-11-19 09:00
>もーやんさま。
写真盾のピンクがとてもキレイで可愛いデザインでしたね♪
マリンちゃんには似合うけど ユウキさんには…(笑

風圧関係なく、短い距離の遊びでもやっている気がするんですが?
>可愛く見える角度を熟知しているぽん太の策略
ええ。そう思いますよ(きっぱり!

ぽん太くんvsアスルくん+モモちゃん、ですら
かなりの痛い感じだったのに
コリッキーが加わると…、確かに熱が出そうです(爆
Commented by wai_w at 2008-11-19 09:02
>アッシュママさま。
言い訳男、自宅では言い訳してませんでしたか~?
さすがアッシュパパさん、期待は裏切りませんね。くくくっ。
来年を楽しみにしてます。
私も誰か雇おうかなー♪

適当なおみやげでしたが喜んでいただけてよかったです♪
by wai_w | 2008-11-17 10:52 | 犬つぶやき | Comments(8)