人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みのこぼれ話


4日間の休みだったので
(1日はりぶらぶでおでかけしてましたけど)
帰省後の片付けや買い物など一通り片が付きました。やれやれ。

予定走行距離を大幅に超えて
マーチくんのオイル交換に行きました。
そういえば 後のワイパーもボロボロだ。
ウンチ袋を挟むという重大な任務があるので、
ついでに購入して交換。


そして これまた久しぶりにユニクロにも行きました。
何年か前は時々行っていたのですが
ユニクロはすぐにダメになるというイメージで購入するのをやめてました。

気になっていたヒートテック。
かぁちゃんから聞いて買ってみようと思い、購入。
随分と色がなくなっていたので
かぁちゃんに聞いてなかったらもっと少なくなって買いに行ってたかも。
情報ありがとうございました~。
by wai_w | 2008-11-19 08:56 | 日常つぶやき