こんな痛み


足の小指。

あぁ、、、
なぜ、あんなに激しくぶつけてしまうものなのでしょう。

頭の中はまっしろ。
理解できない耐え難い衝撃。
徐々にやってくるじーんとした痛み。



あの痛みを 手の小指で体験してしまいました。

トロくさー!!

手の方が色々使うので 後々キツイです。
みなさん、お気をつけて(涙
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-11-20 19:58 x
お~お~
足の小指に続き痛そうですなぁ~
バユー君!お母さんのお手ての小指をカプッと噛んでみ
きっと泣いて喜んでくれるよ~ん♪
やっぱお天道様は見てたんや!(ウンウン)
Commented by wai_w at 2008-11-21 07:59
>モモパパさま。
残念ながらバユーはいい子で指を噛まないんですよ~♪
ありがたやー、ありがたやー。

しかし、本当に痛いっすよ。
手の指でこんなことになるなんて…(涙
by wai_w | 2008-11-20 07:31 | 日常つぶやき | Comments(2)