うわぉ


寒くなったのでお散歩の時は毛糸の帽子になりました。

お風呂から出て お散歩へ。
家に帰ってきて
玄関の鏡の前で帽子を取ったら…。


髪が生乾きだったせいか、
髭男爵のヒグチくんみたいな髪型になってました(^^;
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-11-22 12:54 x
髪が生乾きねぇ~
懐かしいです!
ヒグチくんみたいな髪型でも良いじゃないですか
私なんか変わり様がないのですから
あるとすればバーコード(爆)

次回お会いした時は「ヒグチカッター」お願いしまーす(^o^)丿
Commented by wai_w at 2008-11-23 17:14
>モモパパさま。
あらら~。
釣るつもりはなかったのに、
そう言われてみれば思いっきり髪ネタですね。ぐふふ。
バーコード姿、想像してもいいですか?(笑

ヒグチカッターまで知っているとは~。
結構お笑い見てます??
by wai_w | 2008-11-22 09:25 | 日常つぶやき | Comments(2)