ヤバイ&やっと撮影


痩せた!のが確定したと思ったんですが

帰省して、バユーがやってきて
疲れから 吐き気がして、
しばらく食べられなかったものの
その後は順調に回復。

疲れているから~、と甘い物を食べ、お菓子を食べ。

あっという間に 行ってはいけないゾーンまで手が届きそうです。
あぁぁ…。

油断するとすぐにこうなるんだな…(悲


--------------------------------------------------------

久しぶりに外で撮影しました。

と言っても 先週 みんなのワンを撮ったっけ?

晴天で、犬以外を撮ったのが久しぶりって感じです。
ずっと紅葉を写したくてうずうずしていたのですが
もう終わりかけですね。

それでも、気に入った紅葉を見つけてパチリ。

色調補正なし。
赤だけだったら簡単に撮れるなぁ。
白黒犬と撮ると 難しいんだけど~。 
e0138031_19354410.jpg



でも本当は 緑からほんのり色づく頃が一番好き。
なぜかこの木だけ赤くなってませんでした。
e0138031_19362952.jpg


あぁ、本当に外はいいね~。
バユーも早く出してやりたいな。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-11-26 20:12 x
こちらの方では、マダマダ紅葉してないです。
その前に枯れている様な?
最近、極端に寒くなったので、秋が無くて冬になったようです
先日、旅行に行って、中国方面に行きましたが、すごく紅葉が綺麗でした。
ちなみにわいさん用に少しネタを捜してきちゃいました。
Commented by wai_w at 2008-11-27 07:11
>じゃまろパパさま。
中国方面と聞いて、ちょっとピンと来ました!
いいなぁ。

毎日散歩には行ってるので
それなりに景色は眺めているつもりなのですが
確かに、紅葉した→冬に近づいた、って感じではなく
いつの間にか枯れかけてる?って感じかもしれませぬ。
今年は秋の撮影を(もちろん犬と)全然しなかったです。しくしく。
by wai_w | 2008-11-25 19:19 | 日常つぶやき | Comments(2)