どーでもいい話


仕事で、毎日のシメ処理。
とある数字を毎日ノートに記入するんです。
大体400~1000ぐらいの間なんですが
昨日はそれが666

おー、ぞろ目は初めてじゃ~。
でも666って…。

と思って家に帰って ひと段落。
テレビをつけたら 映画で懐かしの「オーメン」でした。
http://movies.foxjapan.com/omen/

666だなぁ。ぼそっ。


別に何ってワケじゃないけど
なんとなくイヤだ~。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-11-28 08:49 x
オーメンって怖い映画ですよね。
絶対イヤやぁ~!
たまに車に乗っていて、時計を見ると4時44分という時間に
よく時計を見てしまいます。
なんでこんな時間に時計見るんやぁ~っと思うときが・・・
今日、家帰ったら、早速、こんな写真で良ければメールで送っておきますね。
こんなんやったら、もっと正面のいい写真撮っておいたらよかったです(汗)
Commented by もーやん at 2008-11-28 09:53 x
わいさん。。。
今、震えがきてます・・・、理由はメールします!!!
やっぱりぽん太はダミアンやと思う。<(T◇T)>わぁああああ!
Commented by wai_w at 2008-11-29 07:59
>じゃまろパパさま。
それが777とかだと(時刻では無理だけど)
なんだかよい気分になったりしませんか?
イメージの問題ですかね~。

くふふっ(キモイ)画像ありがとうございます♪
稲葉さんの写真を、更に画像ごしで見ても幸せになれます。
角度とか、関係ないんですよ♪
本当にありがとうございます♪
Commented by wai_w at 2008-11-29 07:59
>もーやんさま。
携帯メール見て吹き出しました。
恐るべし、ぽんちーさま。
本当にありえそうですもんね(爆
by wai_w | 2008-11-28 07:40 | 日常つぶやき | Comments(4)