笑顔がいいね♪


やっとバユーのえへへな顔が撮れました。
カメラを向けるとすぐに真面目な顔でじーっと見る子なので
いつも同じ顔しか撮れなかったんですよー。
e0138031_1974089.jpg


信じられないでしょうが、
あの口開きっぱなしに思えるルクさんも
5ヶ月ぐらいまで(確か…)ほとんど口を開けたことがありませんでした。
一度開いてからは 開きっぱなしですが…。

犬をあまり詳しく知らない友達に
「ボーダーコリーって いつも口が開いてるの?」と
言わせたほど 常にアホ顔のルクです(汗
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-12-01 20:00 x
バユー君その笑顔良いよ~♪
こっちおいで~♪
アスルの笑顔の出し方を伝授してあげるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by アッシュママ at 2008-12-01 21:11 x
アッシュも口開けっ放しのような気がします(笑)
バユーくん、お顔の感じが変わってきましたね。
パピーの頃って成長が早いですね~

そうそうアッシュの毛の長さ・・・
ランダムに選んで測ったら・・・
20センチ以上ありました(えへへ)
Commented by もーやん at 2008-12-02 09:00 x
お♪わい家の顔になってきましたね~。<口ぱか~ん(笑)

Commented by わい at 2008-12-02 09:34 x
>モモパパさま。
たとえ、何があっても
アスルくんからの伝授は のーさんきゅーです!きっぱりっ!(笑
Commented by わい at 2008-12-02 09:36 x
>アッシュママさま。
アッシュくんにそのイメージはないですよ~。大丈夫。
毎日見ているけど 突然大きくなった気がします。
この頃の成長は本当に早いですね。

20センチだって!
さすがアッシュくん。
バユーはどれぐらいにかなぁ。
それにしてもルクが7センチという事実に打ちのめされてますけど…。
Commented by わい at 2008-12-02 09:36 x
>もーやんさま。
それは喜ぶべき事でしょうか!?
紳士キャラだと思ってたのに、どんどん末っ子キャラ化していきます…。
Commented by ロキパパ at 2008-12-02 16:51 x
どうもご無沙汰してます。
お元気ですかぁ~?
知らない間に新顔が♪
小さいうちに会いたいなぁ~♪
Commented by 杏母 at 2008-12-02 18:39 x
おぉっ!ロキパパ発見!!(笑)
昨日はお疲れ様でした~。初バユーくんで可愛かったです。
アスル君、ぽん太君、小力君の仲間になぁ~れ・・
で、わいさんのいない間のお二人ですが、
ルクさんは、わいさんが見えなくなって1分後位に、振り返って座って待ってましたが、ちゃんと私の言うことは聞いてくれて「行くよ~」で出発。ちょっとしては待つの繰り返しでした。
一方バユー君は、何事も無かったように、ご機嫌さんで歩いてましたが・・・(汗)
しかし、杏日記で「きぃぃぃ~」と怒っているのに笑いました


Commented by yuuki at 2008-12-03 09:12 x
カムイの仲間になぁ~れ♪
Commented by wai_w at 2008-12-03 10:05
>ロキパパさま。
そうゆうロキ家にも新顔が入ってるそうですね!
杏家から聞きましたよ~。
最近はあの公園にも行かないので、
近いのにお会いする機会がなかなかないですね(しくしく
Commented by wai_w at 2008-12-03 10:07
>杏母さま。
杏母さんの呪いはしっかりと効きましたよー。
あと一分でゲロんぱしなかったんですけどね~。
実に惜しい!

やっぱり2匹とも 別にいいかーって感じだったんですね(苦笑

>アスル君、ぽん太君、小力君の仲間になぁ~れ・・
丁重にお断りさせていただきます。
ちょっとその気配があって怖いのは怖いんですが…(汗
Commented by wai_w at 2008-12-03 10:07
>yuukiさま。
あわせたくない犬のリストに
カムイくんも付け加えておきます!
by wai_w | 2008-12-01 19:09 | 犬つぶやき | Comments(12)