さくら家でのご紹介画像


さくら家のトップページに
最近のバユーとその兄弟犬の画像が載っています。

バユーにはこれを使ってもらいました♪

先日の画像よりもいい笑顔のバユー。
e0138031_1022555.jpg


ねーちゃんに甘えて寝るバユー。
e0138031_102344.jpg

[PR]
Commented by さくらの父 at 2008-12-03 16:36 x
こんにちは、わいさん。ルクちゃん&バユーくんの可愛い写真、ありがとうございます。2頭寄りそって寝ている姿は何とも言えないですね。我が家もチータの写真を日曜日に撮ろうと思っています。また、お送りしますね。
今週末、土曜日に久しぶりのショーに行く予定です。加古川で行われるクラブ展にティンクで参加予定です。ボウは見学です。わいさんのお友達さんでゴールデンでショーされる方は参加されますか。もし、よかったら教えてくださいね。
今日、バユーの血統書をお送りしました。
Commented by じゃまろパパ at 2008-12-03 17:05 x
かわいいなぁ~。
でも、いい笑顔やね。
また、寄り添って寝てるのもかわいいし、肉球プヨプヨって感じやなぁ~。
でも、上の写真、何となくアスル君も同じようなシーンがあったような?(かぶってる)
ウチのママ・娘達が、「バユー君かわいい!」
「ワンジャニ加入」って勝手に言ってますよ。
Commented by モモパパ at 2008-12-04 06:35 x
バユー君の笑顔、え~なぁ~♪
ホント可愛い。。
アスルにもこんな無邪気な笑顔をしていた時期がありました
今はヘラヘラ笑顔(ーー)
↑じゃまろパパ良い事書くやん!(^^)!
Commented by wai_w at 2008-12-05 09:05
>さくらの父さま。
血統書、届きました。ありがとうございます。

ちょうどいい画像が撮れたのでよかったです♪
バユーは、ルクだけではなく人間相手でも
とにかくくっつきたがって寝る傾向がありますね~。

今週の加古川は出ないと思われます~。
また聞いてみますね。
Commented by wai_w at 2008-12-05 09:07
>じゃまろパパさま。
まだ肉球ぷにょぷにょです。
散歩が始まったのですぐに硬くなるのでしょうね。
触るなら今のうちですよ!
といいつつも遠出できません(汗
バユーの車酔い対策。がんばります~。

ワンジャニ(笑)の会員は現在何匹ですか?
とりあえず今の所のバユーではジュニアぐらいかなぁ~?(笑
Commented by wai_w at 2008-12-05 09:08
>モモパパさま。
今は妄想で思わずにやりと出る笑み、って感じですかね?
(その路線から離れないぞ)

アスルくんと似ている部分があるなんてイヤだ~!(笑
by wai_w | 2008-12-03 10:17 | 犬つぶやき | Comments(6)