バユーの名前


バユーの血統書が出来上がって
さくらの父さんが送ってきてくれました。

バユーくんの犬名は
BORDER ATHLETE JP FIRST BLUE BAJOU

一番目に生まれたので ファーストをつけ、
お父ちゃんの「ミスターブルー」とも繋がりがある感じでもあり
バユーの名前の由来である「ブルーバユー」もそのまま入るので
ファースト ブルー バユー となりました。

おー、バユーくん。
名前はかっちょいいなぁー!


ここで、バユーのカラーも紹介しましょう。
正面からの顔はよく出ているのでその他の部分を。

上から見るとこんな感じ。
e0138031_8515399.jpg


右側はこんな感じ。
e0138031_852546.jpg


左側はこんな感じ。
e0138031_8521755.jpg


左側のギリギリ一本線のような白カラーが可愛くて気に入ってます。
大人になっても残るかなぁ?
毛が伸びたらどんな感じになるかなぁ?
楽しみだねー。

強いて言えば、
ブレーズの白がもっと細くなってくれれば私好みなんだが~。


ボーダーという犬種を知って 最初に惹かれたのは
MIDY叔父さま(ルクの叔父さん)

ホムペを見ていて、
その時は まさかルクと血縁関係があるとは思ってませんでしたので
血統書が来てびっくりしました。
(見た目はじぇんじぇん似てないですが…)

でも、実は私が最初に欲しかったのがグローネンダール(←真っ黒です)
その傾向が強くなったのか、最近では黒が多い子に惹かれます。

ありすけさん家の夏楠ちんや
ぽか家のぽかちゃんとか お顔まっ黒の子が理想となってます♪
[PR]
Commented by けいず。 at 2008-12-05 20:38 x
あらー、バユー君、首のほにょ毛がすでにふっさりしかけていますね!
これからが楽しみなバユー君。見に行きたーい!です(笑)
Commented by わい at 2008-12-07 23:28 x
>けいず。さま。
トップコートがザンバラに伸びて来てます~。
車移動にもう少し自信が持てたら そちら方面まで行きますよー!
by wai_w | 2008-12-05 09:01 | 犬つぶやき | Comments(2)