いよいよ大詰めか?


いい加減どうにかしたいと思っていた髪を
ようやく切りに行って来ました。
その帰り道にある電気屋さんへ、ふらり~。

40Dは89000円で
50Dは142000円だって~。高っ。

40Dはもう在庫が少ないから
いつまでもあるものではないですよ、って言われました。
はたしてそうなのか?
ま、その辺は売る為の策略なのでしょう。


ボチボチ 500円玉貯金を数えてみましょうかね~。
どう考えても50Dは無理だけど。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-12-09 19:49 x
50Dの142000円には笑いますね
この手の品は、家電量販店より
カメラ量販店の方が安いのでしょうか?
で、もう500円貯金数えますか!?
もうチョッと待ったら50Dの「キャッシュバック」が始まるでしょう
そして「キャッシュバック」が終わったら次期モデルの発表が待っていますし
何時まで待っても買い替え出来ないかもしれませんね(笑)
Commented by アプロ at 2008-12-09 22:17 x
私が発売日に神戸農業公園で朝から50Dで撮ってましたが
その時の値段よりも高い。
50Dも安いところでは10万を割り込みましたね。
私はやっぱり1D系が欲しい。
重いけど。
Commented by wai_w at 2008-12-10 09:28
>モモパパさま。
レンズキットの値段しか書いてなかったので
本体のみの価格を聞いてみたらその値段でした。
レンズキットでしか売る想定をしていないのでしょうね~。

どこで踏ん切りをつけるか!?
悩みどころですねー。
私が感じる50Dの魅力は高感度でのノイズの少なさでした。
今は無理せず、40Dでおさめておこうかな?と思ってます。
Commented by wai_w at 2008-12-10 09:30
>アプロさま。
どこで買うかも悩み中です。
これから年末にかけて もう少し値段は下がってくると思うので
ボチボチ絞り込んでますよー。

>私はやっぱり1D系が欲しい。
私は宝くじでも当たらないと買えないですわ。
妄想の世界で現在とどめておきます!
by wai_w | 2008-12-09 18:08 | 日常つぶやき | Comments(4)