最近の事


気が付いたら、
あれだけ騒いでいたガソリンも落ち着きましたね~。
一時期の安さに比べると、まだ高いですが
それでもあの異常な値上がりを考えると
ありがたい限りです。

でもまだバユーが車慣れしないうちは
ガソリンもそんなに減りませんけど(しくしく


ユニクロのヒートテックTシャツ。
確か、8分袖だったと思うのですが、、、
私が着ると普通に長袖です。
なんか悲しい…。
[PR]
Commented by ぶーたんママ at 2008-12-13 14:33 x
ユニクロヒートテック
ぶーたんままも長袖になります(汗)
わいさんもでしたか~(笑)

バユーくん大きくなりましたね♪
ホント女の子みたい。
ルクちゃんも女の子に見えますよ。←ちゃん付に違和感が・・・エヘ
かわぇぇ~☆
ぶーたんの小さい頃の体重がバユー君とまったく
同じであります。
20㌔のデカボーになりそうですね☆
ぶーたん今19㌔です。
あまり大きいと思わないんですが・・・うふ

Commented by wai_w at 2008-12-15 19:59
>ぶーたんママさま。
意外なところから賛同頂き、ありがとうございます♪
何回か着ていて、先日ふと気付いてしまったのです。
あれって長めなのでしょうか?
それとも…???

くくくっ。 ルク"ちゃん"、に違和感がありますか(にやり
ボーダー飼いじゃない人からは男の子に見えるのかと思ってましたが
知らないボーダー飼いさんからも男の子に間違われる事も…。
何が悪いんでしょうかね~。はてさて。

おっ、ぶーたんくんとバユーの成長具合が一緒ですか!
デカボーに憧れるのですが
よく考えたら20キロ越したぐらいから
フィラリアやフロントラインなどが高くなるのかなぁ、と思い始めました。
デカボー、まったり♪になってくれーと日々願っております♪
by wai_w | 2008-12-11 06:28 | 日常つぶやき | Comments(2)