昨日ネタ


膝にアザが出来てしまいました。
犯人はクールです(内輪ネタ

まぁ、今回はコレで済んでラッキーだったか?


昨日ネタは続く~。
昨日のお昼は色々な雑誌に登場しているハンバーガー屋さんに行ってきました。
女性ばかりで行く事が多いので
レギュラーサイズしか見たことがなかったのですが
昨日はユウキさんがラージサイズを頼んでくれたので
初めて見ることが出来ました。

持たせてもらったけど重い!!
ゴージャスバージョントッピングだったので余計に重かったのかも?
多分、もーやんさんや ちょびさんのブログにて
紹介される事でしょう(撮影してたから)

このお店。
遠い!というほどでもないのですが
もうちょっと近くにあったら嬉しいんだけどなぁー。
[PR]
Commented by ちょび at 2008-12-16 00:22 x
わいさ〜ん、昨日はありがとうございました♪
念願のバユー君に会えて、むちゃくちゃうれしかったです!

>もうちょっと近くにあったら嬉しいんだけどなぁー。
結構近くなので、またあのバーガー食べに
今月中に必ずもう一度行きます!(笑)
Commented by wai_w at 2008-12-16 09:37
>ちょびさま。
こちらこそありがとうございました。
オレオくんにストレスがたまってないか
ちょっと心配ですが、、、(苦笑

>今月中に必ずもう一度行きます!(笑)
私が行けそうな時と重なるようでしたら
是非ご一緒したいです~!
by wai_w | 2008-12-15 20:05 | 日常つぶやき | Comments(2)