マックな話


昨日、マックでブチ切れているおっちゃんがいました。

その時店に居た最高責任者は
30代ぐらいの女の子だったようで
何も言えず困っている感じでしたが…。

仮にも責任者なんだからさぁー。ごにょにょ。と言いたくなるような感じでした。

態度の悪さが切れているおっちゃんを
更に煽り立てているんだと思うよ。


最近、休憩時間にマックへ行ってコーヒーを飲む事が多いです。
毎回 ミルクだけもらっているのですが
昨日は店員さんに「ミルクだけ…でしたよね?」と聞かれてしまいました。
私はその店員さんをあまりはっきり覚えてなかったのですが
覚えられているって事か…(汗
[PR]
Commented by 杏母 at 2008-12-17 10:35 x
関西人は「マック」ではなく「マクド」です(笑)
Commented by モモパパ at 2008-12-17 12:40 x
東京への憧れが強いウチの女性陣
「マクド」ではなく「マック」を使います

ユニクロのヒートテックタイツを愛用しています
私が履くと裾の部分がやたら余りますが何か?
Commented by わい at 2008-12-18 06:16 x
>杏母さま。
誰からツッコミが入るとは思っていたのですが
それが杏母さんとはー。

地元ではかなり長い間 マックがなくて
出来てから「マック」「マクド」と聞くようになり、
呼び方はバラバラでした。
友達が「マック」率が高かったので私も「マック」になった感じですね~。
Commented by わい at 2008-12-18 06:18 x
>モモパパさま。
そんなにこだわるのは関西人の証拠…?(笑
私はどっちでもいい派ですね~。

おっ、ここでも「長い」と言っている人がいましたかー。
長い、という人が増えるなか、
短いよ、という人が出てくるとむなしいですなぁ。
Commented by アプロ at 2008-12-18 21:47 x
ヒートテックはTシャツしか買ってないので分かりません。
タイツは長いんですか?
ふ~む、試しに1つ。
Commented by わい at 2008-12-19 09:00 x
>アプロさま。
そして、偽りのない報告をよろしくお願いします(笑
by wai_w | 2008-12-17 09:44 | 日常つぶやき | Comments(6)