人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男脳女脳


ぱっと見た情報誌の中に「男脳、女脳診断」がありました。

その診断では最終的に点数が出て、
10に近いほど男脳。
100に近いほど女脳。
というもの。

28点。
男脳よりらしい。


ざっと検索してみると色々あるみたいですね。
とりあえずネットで見つけたものもやってみましたが…
テストはこちら http://saikopark.ne.jp/kei/mwnou/test.cgi

やっぱりこんな結果か。
レズビアンになる可能性が高いってさ~(笑


↓-------------------------------------------------------

あなたの脳は
”どちらかと言えば、男っぽい脳” です

比率は
女脳30%男脳70%

あなたの脳は男性的に配線されていることがわかります。男脳%が高いほど、男性ホルモンであるテストステロンも多く、そういう人は論理的で分析力に優れ、言葉を厳密にとらえ、旦帳面で、物事を整然と処理します。また、感情にまどわされず、統計データをもとにコストや結果を正確に予測する事ができます

女性で男脳が60%を超える人は、レズビアン傾向になる可能性が高いといわれます

ちなみに

女脳%が高い人:
創造性、芸術性が豊か、音楽、直感や感覚の判断力に優れている
by wai_w | 2008-12-19 09:08 | 日常つぶやき