今年の仕事は


毎年恒例の親バカ・カレンダーも作ったし。
ゆえさんへの発送作業も本日終わったし。

というわけで ゆえさん~。明日あたり届くかと思います~♪(私通)


少し前にバユーをプロフィールにアップしたし。
そして、
今日でバユーのファミリーをアップ完了。
兄弟犬オーナーの皆様、ご協力ありがとうございました(土下座
http://a2wan.hp.infoseek.co.jp/prof/pedigree_b.html

最初は血統書を載せようかと思っていましたが
バユーの兄弟犬は分かっているので
両親犬&兄弟犬の画像のページとなっています。
やっぱり兄弟そっくりだね~。

これで年内の仕事は終えた!という気分です。ふぅ~。



あ、年賀状を作らなくては…。←普通はそれが優先では?
[PR]
Commented by ちょび at 2008-12-24 01:57 x
本日さくさくっと小1時間程で、年賀状作っちゃいました!
本当は牛の被り物被らせて、外に撮影会行こうと思ってたんですけど、
室内で撮ったある物写真で代用!
なんか年々こだわりが薄れていくような…(笑)
年賀状作り、がんばってください!
Commented by wai_w at 2008-12-24 08:32
>ちょびさま。
大体は出来ているのですがツメをやる気力が~。

ちゃんと年賀状用に撮影しているところが凄いと思います。
毎年、それまで撮った画像を探して使用してますもん!
by wai_w | 2008-12-23 22:41 | 犬つぶやき | Comments(2)