ぞくぞく


ヤバイ その2。

仕事も追い上げピークに達しております。

昨日はずっとスタジオの端っこで
機械と向き合っていた為か
本日かなり調子悪し!
すんごい寒かったんですよね…。


今朝になって 下痢と頭の痛さ、寒気。。。

もうすぐ月に一回の恒例行事になる時期で
何かと調子を崩しやすい時です。

乗り切りたい~!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-12-26 01:12 x
すっかりご無沙汰しております。
冬は、いい食材が多いですからね。
今月、呑み会ばかりで、ほとんど外食!
しかも、カニ・懐石・オードの連続です。
夕の散歩は、じゃまろママの担当になってしまい、少し運動不足ですやばいっす(汗)

でも明日会社行って休み~いぇ~い!
でもまた、呑み会(泣)
わいさ~ん、僕とかわってぇ~!
絶対、太りますよん!
Commented by wai_w at 2008-12-26 07:54
>じゃまろパパさま。
うわっ、もう年末年始の休みに入るんですね~。
私はいつまで仕事でいつから仕事なのか?
自分で選べるんですが
休みたい気持ちと、お金の面で葛藤中です(むーん

ケケケ!じゃまろパパさん、太りなさいっ♪←悪魔
by wai_w | 2008-12-25 07:59 | 日常つぶやき | Comments(2)