キタ!


メリークリスマスな昨日。

昨日の日記に書いたように(一昨日の事になりますが)
寒さに震えながら作業をするのをやめて
暖房ガンガンで作業をしました。

でも体があちこち痛いし。
震えと ほてりが交互にやってきて

こりゃやばいなぁー。


家に帰って熱を測ってみると38度でした。
うわ~。こんな熱出したのは久しぶりだよー!

以前はしょっちゅう風邪引いたり、熱出したりしてましたが
ルクを飼ってから ほとんど風邪も引かなくなりました。
本格的に熱を出したのは5年ぶりぐらいかなぁ…。


こうやって日記を書いている途中にニュース番組の星占いが~。
やぎ座さんは、今日の夕方が疲れのピークだって(汗
そういえば昨日の占いは12位(ビリ)だったなぁ。
[PR]
Commented by チェリママ at 2008-12-26 16:38 x
この間は、お世話になりました~♪ って。。。

みんなの顔を見て、お元気そうで何より♪だと思っていたのに、
わいさんまで、風邪っぴきに。。。!はぅっっ!!
38度も熱があると、体の関節までが痛くなりますよね。
インフルエンザも流行っているみたいですし、
はは、早く、びびび、病院に。。。!!!

年末年始までには、どうか完全復活!出来ますように。。。
これから益々寒くなりそうなので、
温かくして、お体を大事になさって下さいませ。
Commented by ちょび at 2008-12-28 05:12 x
わいさん、体調はその後大丈夫ですか〜?
きっと疲れが溜まってて、
どどーんと来ちゃったんでしょうね。
お大事になさってくださーい!
Commented by わい at 2008-12-28 20:44 x
>チェリママさま。
あの時はちょっとダルイかなぁーという程度で
こんなに大事になるとは思ってなかったんです。
水曜日の仕事が寒い場所で震えながらやっていたので
それが悪かったようです…。

熱の方は一夜でほとんどひいてくれて助かりました。
大分楽になってきましたよ~。
ありがとうございます(^^)
Commented by わい(管理人) at 2008-12-28 20:45 x
>ちょびさま。
いやー、びっくりしました。
粘れる、と思っていたのに
どどーんと来ちゃいました(汗

ちょびさんは乗り切って下さいね!
by wai_w | 2008-12-26 08:01 | 日常つぶやき | Comments(4)