キタ!(お次は…?


500円玉貯金。

総額 ろくまん よんせん ごひゃくえん。



少し足りませんが、、、
プラスアルファを足して、、、、



(ナニナニ?と集まってきたルクとバユー。バユーは左端にいます)
e0138031_795021.jpg




26日に到着しました。40D。

ネット価格が70000円を切ったので踏み切りました~。


でも体の調子が悪くて まったく使ってません!!
[PR]
Commented by みどり at 2008-12-28 09:28 x
きたーーーーーーーーっ!!

なぜ私が興奮する?(^^;

体調が良くなったら写真を撮って感想を聞かせてください!!

それにしてもいいなぁ……
Commented by かぁちゃん at 2008-12-28 10:43 x
ワオ!やったね。

メリークリスマス(笑)
Commented by hito at 2008-12-28 18:59 x
うわぁ~いいですね^^
ルクちゃんもこれが何か知ってますね*笑*
体調はいかがですが?
来年こそは一緒に遊んでください。
よいお年をお迎えください<(_ _)>
Commented by わい(管理人) at 2008-12-28 20:47 x
>みどりさま。
とうとうやりました~!
決まってしまうとすっきりしました。
今日撮ったのでまた明日にでもアップしますね。


>かぁちゃんさま。
もーやんさんも500円玉貯金、ちゃんと始めているそうですよ~。


>hitoさま。
ルクは分かってないんじゃないかと思います。
分かっていたとしたら嫌な気持ちになっているでしょう(笑
(写真撮影が嫌いなので)

今年は残念でした。
またそちらに行く時は連絡しますね!
Commented by アッシュママ at 2008-12-28 20:52 x
やっぱりEOSくん大流行ですね~
今日撮ってみた感想はいかがですか~?
旦那ももっと腕を磨いて欲しいものです(笑)

そうそうフジカラーのお店判りました!
昔からある古~いお店でした。

今日はバユー君にガウガウ言ってスミマセンでした。
あ~アッシュは心せま男ですね・・・

Commented by もーやん at 2008-12-28 20:59 x
有言実行なわいさんはエライ!
今日はあれからホームセンター巡りして、5まい貯金できました。ふが。
ダミアンさん、今日はバユー君と普通に居られる感じだったのが嬉しかったです。
Commented by もーやん at 2008-12-28 21:00 x
アッシュママさん、ぽん太の1回目のバユー君との対面はそりゃ酷いものでした。
アッシュ君はまだ優しいと思ったぐらいです(笑)
Commented by ちょび at 2008-12-28 23:40 x
おぉー!!
ついにゲットしたのですね!!

私も早くレンズ決めてゲットしよう…(笑)
Commented by wai_w at 2008-12-29 09:56
>アッシュママさま。
腕を磨く為には昨日のような場面では
積極的に持ってきて撮影しないといけませんなぁ。
帰りの車の中で、「あれ?なんでアッシュパパさん撮影してなかったんだろう」って思いました。

アッシュくんとバユーの滑り出しとしてはいい感じじゃないですか。
バユーは萎縮するまではいってないので大丈夫だと思いますよ~。
Commented by wai_w at 2008-12-29 09:58
>もーやんさま。
やると言ったらやります!

…多分。。。
(多分かい)

なかなか手が出ない物に対しては
こうやって貯めていくのも手ですよ。
密かに500円玉貯金を流行らせてしまいましたね(笑
さぁ、みんな続くかな!?

ぽんちーの酷さをみんなに見せたかったのにねぇー。
ちょっと普通でほっとしたような、
がっかりしたような(にやり
Commented by wai_w at 2008-12-29 09:59
>ちょびさま。
決めるとすっきりしますよ!!

もう本当に開放されてすがすがしいです!
あとは体調がも少し完璧になれば…(汗
by wai_w | 2008-12-28 07:20 | デジカメつぶやき | Comments(11)