振り返ってみよう


12月31日なんですね~。
じぇーんじぇん実感がありませんが。

こうゆうのって 年々どうでもよくなっていきませんか?



今年は…。
まずは ぷー生活からスタートでしたな。
ルクと最高にまったりとした生活を楽しめました。

なんとか仕事も見つかって、現在も続けているわけです。

仕事って別に嫌いではないのですが
好きで命かけて一生懸命やるタイプではないです。

私の傾向として、
3時間分の仕事があったら
1時間半で仕上げて、あとの時間をのんびりしたい、というタイプです。
残った時間を別の仕事にあてよう!という考えはあまりありません~。

なのに、なぜか仕事場では よく思われるタイプです。
どうやら仕事のスピードは早いらしい。
仕事を始めてまだ数ヶ月の新人であっても
なぜか長年いる人みたいにみられます。

なぜだ~?

なぜだ、と言えば。

なんでか分からないけど
昨日、社長から現金で臨時ボーナスをもらいました。
パートさんばかりの職場で
ボーナスなんて聞いた事がない、という所らしいんですがね。
ある意味ちょっと怖い…。



今年はなんといっても
バユーが来たのが大きな変化ですよね~。
いよいよ憧れの多頭飼いとなりました。

そしてやっとのこさ 一眼デジ、グレードアップ。
早くばっちり使いたいです。


犬バカの皆さん、また来年も遊んで下さいね~。
e0138031_7325636.jpg

[PR]
Commented by アプロ at 2008-12-31 21:47 x
今年もお世話になりました。
来年も早々からお世話になります(笑)。

で、多分仕事場での一件は考え方かな?
わいさんて男っぽくは無いけれど、
思考の方向がストレートだからかな~と。
あ~たら、こ~たらの回り道が少ないでしょう。
Commented by 弟子えもん at 2008-12-31 22:52 x
お久しぶりです
ルクさん&バユーさん日記も拝見しました

以前家族だった愛犬ハピーは
なんとよそのワンコのウンチ
それもクマのプーさん色のウンチを狙って食べるという
恐ろしい癖がありました

わいさん家は
まだ得体の知れないウンチでない分
まだマシですよー

アリスは土を食べる癖があります
何故でしょうねー

今年はアリスともどもお世話になりました
また是非遊んでやってくださいませ
Commented by wai_w at 2009-01-02 10:18
>アプロさま。
新年早々お会いする事になるとは思いませんでしたね!
昨日はお疲れ様でした。
そしておかげさまで気持ちが固まりましたよ~!
いつも色々ありがとうございます。

取り掛かる前に効率のよい方法を考えたりはしますが
やり始めると黙々と取り組むかもしれませんね。
なるほどー。
Commented by wai_w at 2009-01-02 10:20
>弟子えもんさま。
こんな風にお知り合いになれるなんて
犬パワーってすごいですね~。
バユーは車も随分克服してきました。
そちらにまで行く事も、もう大丈夫だと思います。
またお会いしましょうね。

ルクは猫のウンニョを食べてました…(汗
by wai_w | 2008-12-31 07:33 | 日常つぶやき | Comments(4)