正月休みを終えて


お腹周りが確実にキテおります。

何かと食べすぎました。



今、うなずいた人が 何人かいるはずだ!!
(と、他人を巻き込んでみる)


さくら家で、おぜんざいを御馳走にならなければ
きっと未だにお餅を食べてないと思われます。

結局 正月らしい物はあんまり食べてないし
それなりに動いていたと思うのですが
なぜ太ったんだ!?


また地道に減らしていかなくてはいけないなぁ。



最近、犬以外のものを撮ってません~。
というわけで、先日のバユーvsコリッキー画像でも。

e0138031_1901130.jpg


このコリッキーの腰の入り方、、、
e0138031_1903692.jpg


このコリッキーの顔。ぷぷぷっ。
e0138031_1905170.jpg

[PR]
Commented by ちゃーりー at 2009-01-05 22:52 x
…めちゃうなずきましたです…(爆)(._.)
年末から動いてたつもりですが、忘年会におせちに…とそれ以上に食べてるのかも…(苦笑)

一緒にロフも太りました…うがが、なぜー??
そんなとこマネしなくてもいいのになー。
きっと寒さでシボウを蓄えとかなきゃなんだわ!←そこか?
揃ってダイエット決定です(笑)
Commented by wai_w at 2009-01-06 09:52
>ちゃーりーさま。
ふふふふっ。
ご賛同ありがとうございます♪わーい♪←性格悪い

ロフちゃんも太りましたか?
我が家は犬の管理だけはばっちりです(苦笑
バユーが少し痩せてきているので
太らさなければ!と思うぐらいです。
犬の管理は楽なんですけどねぇ。。。人間はねぇ。。。
by wai_w | 2009-01-05 19:18 | 日常つぶやき | Comments(2)