宝くじが当たらないので


ガソリンに関しては
一時期の高騰がウソのように
徐々に下がってきましたね~。

近所の100円均一ショップが閉店してしまったのは
かれこれ数ヶ月前ですが、
今度は会社の近くの100円均一ショップ、2店舗が
相次いで閉店してしまいました。

うおー。悲しい。


一時期は派遣をしようかと思った事もあるのですが
現在の情勢をみているとそうしなくてよかったのかな。
今は仕事があるだけマシ?


色々ありますが、
現在 住宅ローン借り換えを検討中。

住宅ローンの金利は上がりっぱなしだったのですが
次は下がるとか?

最初から狙っていたネット銀行系の住宅ローン。

その頃はまだ審査も厳しく、
コロコロ仕事を変えていた、釣りオジサンの勤務年数が足りず断念。
他の銀行で借りる事になったのですが
結局 釣りオジサンだけで組む事が出来ず、
私の名前でもローンを組んでいます。

それを一本にまとめて、
尚且つ そのネット銀行系の住宅ローンにしようかなぁーと。

今はどこでローンを組んでも似たようなものだと思うのですが
少しの金額で簡単に繰り上げ返済が出来るのが魅力なのです。

借り換えの諸費用とか、条件とか、
また調べないといけないのですが それが面倒で今までほったらかしにしてました。
そろそろ本腰を入れて調べるかなぁ~。

宝くじも当たらないしね。
オータム、年末ジャンボ さようなら~。
[PR]
Commented by バンダナpapa at 2009-01-06 14:23 x
バンダナパパと言います、レッボー隊のホームページが休止状態みたいなのであちこちさまよっています。去年の秋に廃業して今は模索中。現在ブログを兼ねた愛犬用品にのネットSHOP を開いていますのでの覗いてください。ちなみに家の犬は大形犬化したボーダーコリーです。
Commented by wai_w at 2009-01-07 08:09
>バンダナパパさま。
デカボーに憧れるわいです。はじめまして。
レッドボー隊の隊長のわたるさんも仕事がお忙しいようですね。

ネットショップをされているんですね。
また拝見させていただきます!
by wai_w | 2009-01-06 09:47 | 日常つぶやき | Comments(2)