とうとうやってもうた…


釣りオジサン、火曜日より2泊3日の出張でした。
いぇーい。
 ↑
久しぶりに書いたなぁ。

釣りオジサンの晩ご飯がいらないので
仕事で夕方の休憩の時に晩ご飯を食べて
家での時間をのんびり過ごす事が出来ました♪


さてさて。

とうとう 勢い余ってやってしまいました。

e0138031_9155985.jpg


年末に出た臨時ボーナスに1万円プラスして
中古のレンズをゲット。

70-200mm F4 USM
お財布と相談して ISナシ、F4タイプになりました。

私の感覚からすると70-200mmは使いにくい距離。
近距離はあきらめて(もしくはレンズ付け替えで対応)
Lレンズへの道を踏み出しました。

自分を追い込むためにも
28-200mmは手放そうと思ってます。
そうじゃないとメガネの買い替えが出来ないし。
(普通、メガネ買い替えが先だろ)
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-01-08 18:23 x
今日は、釣りおじさん帰ってくる日ですね(ニヤ)
もうレンズ買っちゃったんですか?
スゲ!白レンズやし!
ニコンの安くて良いレンズ無いのかなぁ?
って言っても金ケツです(泣)
新年早々金ケツとはなさけねぇ~
パチにもいけへんわぁ~。

遅くなりましたが、本年もよろしゅ~おねげぇ~いたしますぅ~。
Commented by アプロ at 2009-01-08 21:52 x
うわぁ~凄いなあ、500円玉貯金。
この前言ってたのに早くも溜まったんですか。
私もしようかな~。
Commented by みどり at 2009-01-08 22:38 x
もっと悩んで買うかと思ってたけど早っ!

じゃあ、これでインドアのショーの時にわいさんに
撮ってもらおっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビデオはあるけど写真がほとんどないからねぇ。 
Commented by wai_w at 2009-01-09 11:58
>じゃまろパパさま。
はい。帰ってきちゃいました~。

白レンズではありますが、
白レンズ内では下の方でしょう。
500円玉貯金がたまるまで、これでしばらく頑張ってみます!

あらら~?
セカンドワークのパチさんで
増やすという方法は取らないんですか?にやにや
Commented by wai_w at 2009-01-09 11:59
>アプロさま。
これは臨時収入ボーナスに、おこづかいから+αして
購入しました。
中古でギリギリ買えるお値段でしたわ。

500円玉貯金、再び地道にやりますよー!
Commented by wai_w at 2009-01-09 12:00
>みどりさま。
勢いに乗ってしまいました~。
やっちゃいました。てへへ。

インドアでF4、いけますかね?
どこまで撮影できるのか、私も楽しみです!
「カメラマン、任せた!」と頼られるようになりたいですわ~。
by wai_w | 2009-01-08 09:20 | デジカメつぶやき | Comments(6)