人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ練習


週末に向けてレンズ慣れ&アプロさんに教えてもらった親指AF慣れしたいところですが
なかなかそうも行きません。

昨日はもーやんさん、かぁちゃんと遊んでもらって
マトモに使うのは3回目(2回目かな?)のレンズ使用でした。

デカイ、重い。

ただでさえ 2頭連れとなって、荷物が増えました。
それにデジカメも場所を取るようになると…、
デジカメ離れが進みそうです。
もはやデジカメ熱はピークから下がってきました。

先日のアジっこ大会で、

1.3m~∞
3m~∞

レンズのこのスイッチって何?と気付いた始末。


結局 まだ40Dの説明書も読んでないしね。


レンズが変わって確かにキレイさはアップしたのかもしれない。
でも実質的に持ち運びがキツイなぁ。
レンズ練習_e0138031_9344276.jpg

by wai_w | 2009-01-20 09:35 | 犬つぶやき