予定外出費について


うわわわーーー!

16畳用ぐらいのエアコンって
15~25万ぐらいするの!?

かなりイタイなぁ。


もう買い換えないと!と覚悟して電気屋さんに見に行ってから
我が家のエアコンは順調に動いてます。

うむ。そのまま頑張れよ、と言いたいですが
きっとまたすぐにダメになるでしょう。
多分、外気温が関係しているのだと思います。
おかしくなっていた時はかなり気温が下がっている寒い時ばかりでした。



先日の 「鉄腕ダッシュ」のスペシャル。愛犬が変身(でしたっけ?)見られましたかー。
あの手のものはつい見ちゃいますね。
[PR]
Commented by hito at 2009-01-21 13:37 x
はい(0^□^0)しっかり見ました。
駄目らぶ代表りんさんです。
Commented by じゃまろパパ at 2009-01-21 18:02 x
もしかして新年・初コメでしたかね?
本年もよろしゅ~です。
インフルエンザで高熱でダウンしていて相当おバカさが
増してしまいました(汗)
エアコン故障ですか?
それは、新年早々大打撃ですなぁ~!
気温の関係なら室外機が故障しているんでしょうね。
間違いなく買い換え時ですなぁ~。
「鉄腕ダッシュ」の時は、高熱にうなされていました~(泣)
Commented by wai_w at 2009-01-21 21:39
>hitoさま。
動物奇想天外も犬猫スペシャルだったらしいのですが
そちらは見逃してしまいました。
りんちゃん、全然ダメじゃないですよ~。
とってもいい子です♪

基本的にダメな犬なんていないですよね。
Commented by wai_w at 2009-01-21 21:41
>じゃまろパパさま。
えーっと。。。
新年初でしたっけ?。。。
(記憶力がなくてすみませぬ)

流行中のインフルエンザにかかってしまいましたかー!
今年は予防接種してないんですが、ヤバイですかね(汗

前回、基盤を変えたのですがそれとまったく同じ症状です。
また直してもきっと同じだと思うんですよ。
大打撃です!!しくしく。
Commented by アプロ at 2009-01-21 21:44 x
私の部屋のエアコンも外気温がグゥ~と下がると暖房が付いたり消えたりします(笑)。
ヒートポンプが限界かな。
Commented by wai_w at 2009-01-22 09:24
>アプロさま。
症状が似ています。
我が家のは一旦冷風が出始めると
電源を切ってそれなりの時間休めないと再び暖房が出ません。
休憩させても暖房が出ない時もありますけど…。
by wai_w | 2009-01-21 07:35 | 日常つぶやき | Comments(6)