体調管理!


ちょいと風邪気味な気配です。
やばい。

インフルエンザの話もちょくちょく聞くようになりましたし、
犬飼いは健康第一。
なんとか乗り切りたいと思います!

週末寒いのイヤだなぁ~。

ま、晴れるならよしとしよう。
アジっこ画像撮影。
今度は完全な対策をして行くじょ。
[PR]
Commented by TOKIKO at 2009-01-22 12:38 x
わいさん、先日は寒い中どうもありがとうございました!
スラ正面画像が、私の周りでも好評です(^_^)v
ほんで、最低気温に氷点下予報の出ている日曜日ですが
またまたよろしくお願いします(^-^;
風邪、ひどくならないように養生してくださいね。(誰かにも同じこと言ったな・・・)
うちのボンズも、お転婆な妹に寛大だとは思うんですけど
るうが遊んでるボールやおもちゃを横取りするのはボンズの方なんですよ(笑)
ボールが羨ましいんではなくて、私とるうが遊ぶのを邪魔したくて
横取りしたボールはアゴの下に敷いて意地悪してます。
こういうのは『兄』の立場と『姉』の立場の違いなんですかね~?
また色々お話しするの楽しみにしてまーす!
Commented by hito at 2009-01-22 18:55 x
1週間鼻水ジュルジュルでした^^;
こじらせないようにお気をつけください。
アジっこ画像撮影。頑張ってくださいね。
動きのあるものの撮影は難しいですね(´ヘ`;)
Commented by wai_w at 2009-01-23 07:48
>TOKIKOさま。
こちらこそ、色々とありがとうございました!
わたしの中では もっと素敵なるうちゃんを収めたい!という
気持ちですが褒めていただいてとてもありがたいです。

氷点下予報ですか…(苦笑
会場に手前のあの坂道、凍るらしいので気をつけないといけませんね。

「兄」と「姉」
性別の違いもあるんでしょうかね~?
多頭飼い初心者のワタクシ!
よろしくご指導下さいませ~!
Commented by wai_w at 2009-01-23 07:49
>hitoさま。
hitoさんは風邪だったんですか?
私は風邪っぽい…、いやいや、気付かないフリをしよう、という状態です。

知っている子達がとてもいい表情をするので
アジっこ画像撮影はやめられません~!
by wai_w | 2009-01-22 09:23 | 日常つぶやき | Comments(4)