あぁ。失敗。


本日、用事があったのでおでかけ。
その場所がバユー兄弟犬・ウインディくんのお家の近くだったので
お昼から遊んでもらいました~♪

まーったく気付かなかったのですが
途中でダイヤルが当たったようで
思いっきりプラス補正になってた…。

失敗…。失敗…。
e0138031_21201283.jpg



途中で気が付いたからよかったものの。
最後までこれだったら泣いてました。

しかし 思っていたよりも明るく撮れていて
失敗、とは言わないまでも、少々残念な結果となってました。
今のレンズを舐めて使ってたみたいです。うぐ。

最後の方はちゃんと掴めて来ました。

あぶない。あぶない。


兄弟犬・ウインディくんと♪ どっちがどっちでしょう~。
e0138031_2122775.jpg

[PR]
by wai_w | 2009-01-24 21:23 | デジカメつぶやき | Comments(0)