おにゅぅメガネ


やっとこさメガネを買いました。

あー やっぱりキレイなメガネは見やすいなぁ~。
表面のコートがハゲハゲだったので
メガネ屋さんも、メガネから度数を計るのが難しかったそうです。

いつもの通りルクさんが犠牲です。
e0138031_19433715.jpg


しかし、これからはバユーも犠牲になります。ガンガレバユー!
e0138031_19442071.jpg

こうやって見るだけでも度数が強いのが分かりますね。

メガネが新しくなった事で、メガネっ子の状態でも恥ずかしくなくなります。
今までは近所の人に、いつも汚いメガネしてるな、って思われてたかも(汗
[PR]
Commented by アプロ at 2009-01-26 22:27 x
私も買いました。
メガネは公園で落としたのが小石の上だったので所々コーティングが禿げてますがまだ使えます。

中古の重いカメラを買いました。
パワーリストでも買おうかな?
Commented by モモパパ at 2009-01-27 08:01 x
ご無沙汰しております
なんかチョッと引っ掛かる言葉が・・・
私もメガネを新調しました
今度どっちのメガネの度が強いか勝負します?
負けませんよ(^^)
Commented by rayraysroom at 2009-01-27 08:59
ワタクシも、メガネ欲しいモード全開中です!
いいなぁ、いいなぁ(笑)

なかなか度がきつそうなメガネですね〜。
ワタクシもかなりの近眼。
いつもメガネのレンズを薄くするので、高くつきます(苦笑)

ルクちゃんも、バユーくんも似合ってますね(^^)

レイママ
Commented by wai_w at 2009-01-27 19:33
>アプロさま。
小石の上に落としたとは、ご愁傷さまです。
私も古い方のメガネはまだ使ってますよ~。
お風呂の中限定ですけど!

カメラ購入しちゃいましたか~。
一緒に筋力鍛えますか!?
Commented by wai_w at 2009-01-27 19:34
>モモパパさま。
凄い!
例の言葉に じゃまろパパさんか、モモパパさんが
ひっかかってくるかな、と思っていたのですが
ホントに引っかかるとは!
まだまだ釣れますねぇ(にやり

今度メガネ交換しましょ♪
モモパパさんのメガネ、そんなにキツそうに思わないのですが
キツイんですか?
Commented by wai_w at 2009-01-27 19:36
>レイママさま。
そうなんですよね。
いつもメガネは一週間後に取りに行くパターンです。
(度がきつくて薄いレンズを購入するとこうなりませんか?)

ヨンさまCMの眼鏡市場で購入してみました。
前のは7万もしたんですよね。この安さはありがたいです。
あとは長くつかえるかどうかですね。
by wai_w | 2009-01-26 19:45 | 日常つぶやき | Comments(6)