美容あれこれ(?)


いい加減 白髪も目立つようになってきたので
美容室に行ってきました。

元々は、メガネのフチが黒になってから
髪の茶色が合わなくなっていて
髪も黒っぽくするようになってました。
今回、メガネのフチを茶色系にしたので
髪は茶色系にしてもよかったのですが黒っぽい感じでお願いしました。
もうそんなに茶色にする年齢でもないしのぅ。


テレビで見たのですが
ナイトスチーマー、売れているらしいですね!
そりゃそうだよ。私が欲しい、と思うぐらいだもん。
世の女性は欲しいに決まってるさ~。
欲しいなぁ。
でもメガネの方が優先順位高かったししょうがないべ。


んでもって。
会社の人が「買ったけど使わない」というものをもらいました。
これだけの量では どうにかなるものじゃないけどさ。
e0138031_19291534.jpg

[PR]
Commented by 留加母 at 2009-01-28 00:49 x
留加(kooちゃんとアイルちゃんの子です)母です。結構読み逃げしてました(笑)
バユーちゃんが下痢ピーとのこと。さっき「コスケドットコム」さんのホームページに行くことがあって、ちょうどそこに「犬の下痢ピーには山芋が効く」と書いてありました。バユーちゃんはまだ子ワンなので、食べさせてよいのかどうかは分かりませんが、参考までに…。確かにコスケくんには効いたそうです。
Commented by wai_w at 2009-01-29 07:50
>留加母さま。
さくらガーデンでお会いした留加くんのママさんですよね?
だらだら書くだけの日記を見てくださっていたんですかー!
ありがとうございます。ぺこぺこ。

そうですね。
まだ今は他の物を食べさせるという事は考えてないのですが
一歳ぐらいを目処に 獣医さん相談の上、
お腹によいものを試していけたらとは考えています。
情報ありがとうございます♪
by wai_w | 2009-01-27 19:29 | 日常つぶやき | Comments(2)