ゾクゾクする


やばいです。
頭が痛くて、重くて、背中が痛い。
昨晩から急に、熱が出る前っぽい状態です。

あぁ、嫌だな。
なんとか乗り切りたい。

こうゆう時、どうすればいいんでしょう~?


散歩の時になんかおかしいなぁーと思っていたら

e0138031_7125853.jpg


こんなにカカト部分が削れてました。
そりゃカパカパするわ。
(わざわざ一眼で撮るものでもないな…。なはは。)

歩き方が悪いのでこうやって一部分が削れてしまいます。
歩き方を直さないと、と思っているのですが
一旦ついたクセを取るのは難しいですね~。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-02-06 15:39 x
大丈夫ですか~?
早く治すのには病院に行く事ですね。
注射か薬で良くなると思います。
私は病院に行かなかったので、3日もかかりました。
4日目に熱が下がってなかったら病院に行くつもりが、
下がったので結局行かずでしたね~
無理は禁物ですよ!
Commented by wai_w at 2009-02-07 07:23
>アッシュママさま。
犬だとすぐに病院へ連れて行くのですが
自分だとなかなか行かないですよね(てへへ

熱は本当に微熱程度のようです。
ちょっと仕事のストレスがありまして 
そちらから来ている精神的モノかもしれません。
一番しんどいのは偏頭痛なんです。
by wai_w | 2009-02-06 07:15 | 日常つぶやき | Comments(2)