乗り換え(住宅ローンはひとまずおいといて)


関西ローカルネタになりまふ。

関西電力がやっているサービスで
eo光、という光回線に乗り換えようかと考えていました。
関西のお友達宅は結構乗り換えているところも多いです。

我が家のテレビ回線は まだアナログのまま。
やるならテレビと電話も入れてセットだなぁ。
それでデジタル問題も解決するし。

結構 真剣に考えていたら
ひょっこり営業がやって来た。

営業さん ラッキーだねぇ~!

楽して一件ゲット、って感じだったと思います。


これで、我が家もeo仲間になる予定です!
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-02-08 23:01 x
わ~い、仲間が一人増えた~(笑)

バユーくん、良くなってきましたね~
体重もアップしてきたし・・・
どれだけ大きくなるんでしょう!?
Commented by モモパパ at 2009-02-09 13:01 x
わ~い、仲間が一人増えた~(爆)
地デジは私が屋根に登ってアンテナを追加したので
御一緒ではありませんが・・・
Commented by じゃまろパパ at 2009-02-09 20:06 x
わ~い、って3連チャン 仲間が一人増えた~(爆)
ウチもテレビ・電話・インターネットとまとめてセット
絶対、お安い!
ウチは、雪国なので、冬になると雪でテレビが見えなくなります。
でも、eoにしてからは、バッチリいつでも見れます。
eo同士なら電話もタダですね。
テレビはトップボックスを使えば買い換え無しで済むしね。
地デジ対応なら、バンバン綺麗に見れますよ。
↓のブログ!
大変な世の中になりましたね。
現在、不況でいろいろと相談が多くなり、毎日帰りが遅いです。
今週末も土日に相談ダイヤルの対応で休み無し(泣)
つくづく、相談を聞きながら辛い思いをしております。
Commented by wai_w at 2009-02-09 20:20
>みなさま。
おっ、私の知っているeo仲間がゾクゾクと出てきたな。
Commented by wai_w at 2009-02-09 20:21
>アッシュママさま。
一時的に薬で落ち着いている状態だと思うので
今後どうなるかは分かりませんが
早く原因を突き止めてデカボー目指したいと思います♪

とりあえず今は ふさふさ度がアップしてますよん♪
Commented by wai_w at 2009-02-09 20:23
>モモパパさま。
ははは。実にモモパパさんらしいですな。
どちらにしろテレビ買い替えはなかったのですが(j-com加入なので)
これで我が家ももうじき地デジとなります~。
Commented by wai_w at 2009-02-09 20:31
>じゃまろパパさま。
今までADSL 12Mだったので ちょっと楽しみになってきました。
中継局が近いらしく、それでも十分速度が出ていて
乗換えを考える事もなかったんですよね。
でもJ-COMの地デジ対応チューナーのレンタルとか
コース変更とかを考えると料金がかさむので
eoでまとめる事にしました!

簡単とはいえ、また何かと設定したり手続きしたりが
面倒ですけど。←出た、だらだら人間

深刻な方が多いでしょうから相談を聞く方も辛いですよね。
土日返上、ご苦労さまです。ぺこぺこ。
by wai_w | 2009-02-08 22:24 | 日常つぶやき | Comments(7)