チョコチョコ


世間はバレンタインに向かってますな。
この不況でもバレンタインチョコだけは不況知らずとか。

バレンタインが特に楽しかったという時代もありませんでしたが
今の楽しみは試食♪←だから太るんだってば
先日、会社の休憩時間に特設チョコ売り場に行って
あちこち試食しました。のほほ。

その昔はちゃんと彼氏にチョコ作ってた事もありまふ。
料理系は苦手ですが そうゆう所は結構マメです。


少し前に、甘い&辛いの誘惑にすっかりハマってしまい、
お団子→ポテチ→チョコ→ポテコ と
どうしようもない状態でしたが
なんとか脱出できてきたようです。

でも甘い物は欲しい~。

逆チョコっていいですよね。
私の時代にやってほしかった!

まぁ、その昔は女の子からチョコやケーキをもらっていましたけど。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-02-09 22:02 x
うわ!チョコネタ!!
わたくしは気持ちだけ頂いておきます(勝手に(笑))

>お団子→ポテチ→チョコ→ポテコ 
我が家のローテーションに似ていますね~
お団子の代わりに饅頭ですが(笑)

甘い物・・・
家が近かったらイヤっちゅうほどお届けできるのですが(はははっ)
Commented by ちゃーりー at 2009-02-10 14:45 x
こんにちはー。暖かいんだか寒いんだかですね…。

チョコ。
誘惑に負けて、ショコラフェアに足が…(笑)
最近(ってほどでもないかな)、ポテトにチョコかかったやつ、流行ってますよねー。
ロイズのとか何気にハマります…(^^ゞ
あれ、誰が考えたんだろー?
甘い&辛いを同時にいけますよ。

バユーくん、ルクねえちゃんにホント似てきましたねぇ。
ねえちゃんのマネしちゃえーって感じですか?(笑)
日記拝見してはホクホクなちゃーりーおばしゃんデス、むふふ☆
Commented by じゃまろパパ at 2009-02-11 00:20 x
バレンタインっと言うとチョコ!
この時期、チョコが買えない!うぅぅぅ~
辛い。貰えるあて無し(泣)
14日は、仕事(泣)
まぁ~、食べ過ぎにご注意を(笑)
Commented by wai_w at 2009-02-11 07:39
>モモパパさま。
この手のネタ、スルーするのはご自由ですよ(にやり

モモパパさんと家が近かったら~♪
そりゃ例の差し入れが入ったら嬉しいですけど
体型的にはピンチになりそうな…。
Commented by wai_w at 2009-02-11 07:41
>ちゃーりーさま。
ロイズのチョココーナーはもちろんありました!
でも試食してくれてなかったですけど。
ブランド名で売れるんでしょうかね~。
ロイズのポテト&チョコは食べた事がないです。
こうゆうフェア中にゲットするのも手ですね!

ちょいとそちら方面に襲撃できるのが遅れております。
お腹の調子が落ち着いたら、是非実物を堪能してやって下さい!
Commented by wai_w at 2009-02-11 07:43
>じゃまろパパさま。
悲しい記憶を思い起こさせてしまいました?にやにや。
えっ?娘さんからももらえないとか?

今年は逆チョコ風に購入すると
違和感ないかもしれませんよ。ヲホホ。
この日ばかりは男に生まれなくてよかったかも、と思いますなぁ。
by wai_w | 2009-02-09 20:19 | 日常つぶやき | Comments(6)