宣言通り


釣りオジサンが 今週はほとんど家にいます。

本当に仕事がないようですねぇー。

犬達にとっては留守番がほとんどナシになるのでいいけどね。


はてさて。
どうなるんでしょうね~。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-02-13 17:34 x
いやぁ~、ホント、休業される企業が多いですよね。
現在、その相談含めて大変な状況です。
休業中の賃金補償などなど(汗)
一番怖いのは、生活費が廻らなくなって消費者金融に手をつける方が多いと言うことです。
わいさん、ここは、ひとふんばり頑張って下さいね。
Commented by wai_w at 2009-02-15 09:39
>じゃまろパパさま。
今日も出勤ですか~?
間近に見ているじゃまろパパさん、不況を実感されている事と思います。

とりあえずバユーが落ち着いてくれないことには
検査代にフード代…。。。
どんどんお金が消費されていきますわ(苦笑
by wai_w | 2009-02-12 21:38 | 日常つぶやき | Comments(2)