いざ、バーゲンへ!


昨日は朝から犬用品バーゲンに燃えていました。

サークル内の敷物が欲しかったのですが
今回はそれにあたる商品があまり見当たりませんでした。
できれば防水タイプがよかったのですが
普通に買うかな。

小物から大物までゲット。
並んでまで参加した甲斐がありました。

バーゲン会場ではデジカメで撮影している人もアリ。
ブログとかに「行って来ました~」とか書くんだろうな、と思いました。
一人で来ている人は少なく、
みんなお互いに荷物番をしたり 並んでいる間 交代でトイレに行ったりと
上手にされていましたねー。
今回ばったり会ったのはピーママさんでした♪

今年は私も誰かと連れ立って並んでもらおうと思ったのですが
ルクバユーを連れて行けない事もあり(ルクは連れて行けますけど)
朝のうちに行って、さくっと昼ぐらいに帰ってきました。

あちこちのブログで戦利品ゲットの画像が並んでいるのでしょうね。
画像を撮ろうと思ったんですが面倒なので(オイ)やめときます~。


荷物を持ってずっと売り場を移動していたので
肩と腕が筋肉痛…。
[PR]
Commented by ピーママ at 2009-02-15 19:13 x
昨日もバッタリ(笑)会えましたね♪
わいさん朝一で並んだ甲斐があって、いい物ゲットできた
ようですね。
私、狙ってたマット類は大型犬用は、もうなかったわ(;へ:)
懲りずに、今日の最終行ってきましたが・・・
やっぱり何もいい物なかったです。
Commented by wai_w at 2009-02-16 00:03
>ピーママさま。
はい。またもやバッタリでしたね♪
ピーママさんと会うとニヤリとしてしまう私です♪

今回は量が少なかったように思います。
特にマット類は少なかったですよ。
私もバユー用にマット類を狙ってたんですが、なかったです。しくしく。
by wai_w | 2009-02-15 09:36 | 日常つぶやき | Comments(2)