久しぶりの作成


昨日。雨で散歩出来ず。
(今日も雨ですけど…)
休みだったので首輪作りなんぞをやってみました。
バユーが来る前から材料は買ってたんですよね~。

まずは好みではない首輪を安価でゲット。
その部品を使います。
e0138031_81544.jpg



ミシンを始めてみるバユーくん。
ミシンの向こう側からじっと見つめます。
e0138031_811414.jpg



そしてルクとお揃いのバユーの首輪完成。
きみまろズームくん(コンパクトデジカメ)のほうで撮ったので色が飛んじゃってますね。
e0138031_812558.jpg



ベースは渋めグリーン。
それに合わせたテープは黄色と青のラインが入ってます。


寝ているバユーに無理につけてみる。
e0138031_813442.jpg

首周りがルクと違ってふさふさなのですぐに隠れる…。
首輪を作る意味があるのか…?
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-02-25 12:44 x
ふさふさかぁ~
ふさふさねぇ~・・・
チクリときました。
Commented by wai_w at 2009-02-26 22:05
>モモパパさま。
そう。バユーはふさふさです(チクチク)
でも思ったより、毛量は多くないかもしれません(チクチクチク)

バユーの毛は伸びてますよ~(チクチクチクチクチク)
by wai_w | 2009-02-25 08:06 | 日常つぶやき | Comments(2)