マック…じゃなくてマクドの話


マック…じゃなかった マクド。

あ、そういえば今の会社の人は根っからの関西人のようですが
マック派が多い気がしますなぁ。


で、話は戻って。
マクドの新しいハンバーガー「クォーターパウンダーチーズ」

特に食べたい感じではなかったのですが
モモパパさんのブログで美味しかった、と読んだので食べてみました。

んー。
んー。
なんだかパサパサしていて、少々脂っこい感じがして、
どうも私は好きじゃないです。
ざむねん。



以前から気になっていた事があるんですが
飲み物のカップを持って行って
おかわりをもらっている人を見かけるのですが
あれって どんなシステム~???
[PR]
Commented by アプロ at 2009-02-26 22:50 x
ハンバーガーは多分自作の方が美味しいです。
ハンバーグの種を薄く、まあるくして焼いて、買ってきたパンズをホットプレートで焼いてハンバーグソースとたっぷりの野菜で食べる。
昔、行き付けの喫茶店でメニューには無いけれど、常連オンリーで時々食べさせて貰ってました。

暖かくなったら野外で良いですよ~。
Commented by モモパパ at 2009-02-27 06:33 x
あらら、お気に召しませんでしたか(残念)
わたし的には、「肉を食べてる感」が良かったのですが・・・
飲み物のおかわり?私は見た事無いです。

杏母さん遅いですね(^^)
Commented by 杏母 at 2009-02-27 09:18 x
モモパパさんに呼ばれてしまった(^_^;)
先日食べました。感想は「まぁまぁ」でした。

飲み物のおかわりは、たまにドリンクバーみたいなマクドがあるのでそれでしょうか?もしくはお水・・(?_?)
Commented by wai_w at 2009-02-28 07:23
>アプロさま。
そうですね~。
パテはスーパーの安売り品でも
キャンプの朝に食べるハンバーガーとか、本当に美味しいです♪

休憩30分で、晩ご飯代わりを食べようと思うと
やっぱりマクドになっちゃうんですよ。
Commented by wai_w at 2009-02-28 07:24
>モモパパさま。
同じ職場の人も同じ感想でした。
店単位で少々味が違うとか??
焼き加減で変わってきたりしますかねー?
Commented by wai_w at 2009-02-28 07:26
>杏母さま。
どうしてもマクドネタに釣られてしまいますか~?ぷぷっ。

女性にはあまり好まれない味なんですかねー。
同じ職場の人(女性)とも「まぁまぁだね」と話してました。

お水をもらってるんですかね~?
「おかわり」と言っている人も見たことがあるんですが
お金を払ってないのでどうゆうシステムなのか、気になるんですよ。
今後もリサーチしときます←店の人に聞いたら?
by wai_w | 2009-02-26 22:01 | 日常つぶやき | Comments(6)