大人のおもちゃ?


先日、テレビを見ていたら
四輪バギーが紹介されていました。

ワリとお手ごろなお値段。
公道も走れて、ノーへルでオッケー。


うわーっ!
欲しいっ!
心躍るっ!

ざっと検索してみたのですが
値段的には違うようなものばかりが引っかかりました。
あれは一体どこの何という商品なのか~?
[PR]
Commented by 杏母 at 2009-03-10 10:29 x
おぉっ!!四輪バギーですか~。
公道も走れてノーへルOK!いいですよね~。
私は四輪じゃなく三輪のトライクがほしいんですよね~
宝くじが当たったら買うことにしています(^▽^)

おっと、昨日はありがとうございました~。
ルクさんとバユー君の寝顔が超可愛い♪
帰りの車では、コリオだけ寝てましたが、車好きの杏さんは
ずっと必死で外見て楽しんではりました。
Commented by wai_w at 2009-03-10 20:17
>杏母さま。
いいでしょー!
とっても欲しいです!
宝くじ…当たらないですよねぇ。
BIGくじのCMを見てムカつくのは私だけではないはず。

いつか5頭で引張りっこしましょ♪
杏ちゃんが「怖い」ウチは無理かなぁ。にやにや。
by wai_w | 2009-03-08 12:13 | 日常つぶやき | Comments(2)