どんどん増える


どんどん増える体重&体脂肪率。
まず体脂肪率が上がって、
その後、体脂肪率は停滞。
そして 体重が増える。

それの繰り返しでどんどん太って行きます。

さすがにヤバイと思っているのですが
自分で止められない食欲。
昨日、みんなにカフェでこの話をしたのですが
「それはヤバイ!」と言ってもらって
少し気合いが入ったような気がします。

夜のチョコレートがエスカレートしていき
最近では デニッシュのパンみたいな感じとか、バームクーヘンとか
そのあたりにまで手を付け始めてました。

今日はそれを我慢すべく、バナナを購入。
どうせ食べるなら、まだパン系よりはマシかなぁ。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-03-10 21:21 x
最近菓子パン食べる時に、裏に表示してあるエネルギーを見ます。
菓子パンってビックリするぐらいカロリー高いんですよ!
バナナ購入は正解だと思います(笑)
4~5倍はカロリー違いますから!!
Commented by ぶーたん at 2009-03-10 23:23 x
食欲の秋ではなく一年中食欲があり
さすがにダイエットを始め、
はるさめ食べてます~。

誰か食事の管理をしてもらいたいものです・・・汗←犬のように

バギー家に眠っております♪
楽しいですよぉ~
かなりおススメです☆
Commented by モモパパ at 2009-03-11 07:19 x
ガンバレ脂肪!燃えるんだ!!
でもね~、夜のチョコはヤバイでしょう
私の体重UPの要因の一つですから(笑)
食後の甘い物、中々やめられませんよね~
食欲を抑えるのもいいですが運動されてはいかが」ですか?
私はチョコを食べる分のカロリー消費を目指して
毎日の夕方散歩の時にジョギングしています(2~3km)
Commented by wai_w at 2009-03-11 22:39
>アッシュママさま。
何を食べる時でもカロリー表示を見るクセがついていて
うわっ。これ、カロリー高い!と思ってしまうんですが
思うだけで食べるのを我慢する事が出来ません(あぅ

さっそく昨晩はバナナで我慢しました!
Commented by wai_w at 2009-03-11 22:40
>ぶーたんママさま。
犬を痩せさせるのは簡単なのですが…。
自分となるとこれが…。
ハハハ…。

バギー。お持ちでしたか!!
うわ~、いいですねー!
久しぶりにカメラ以外で欲しいものが出てしまいました!
Commented by wai_w at 2009-03-11 22:42
>モモパパさま。
一度クセになるとなかなかやめられませんね。
こんなに食べたいモードになったのはとても久しぶりです。

元々運動が苦手なもので~
これ以上の運動は私の体が悲鳴を上げますぅ。
バユーが来てから散歩時間が伸びてるんですが
なぜ体重が増える!?
Commented by じゃまろパパ at 2009-03-11 23:11 x
ご無沙汰です(汗)

知らないうちに、ドンドン・プクプクですかぁ~(ニヤ)
家にチョコや食べ物があるのは、いいですね。
ウチじゃ、全くおいてありません。
置くから食べるのでは・・・?
こちらは、天気が悪いので、なかなか遠出の散歩でできませぇ~ん。
天気のいいところ行きてぇ~!
でも、もう雪はないですからね。
Commented by wai_w at 2009-03-14 22:07
>じゃまろパパさま。
それがですね。
今日から急に食欲がなくなりました(汗

チョコなどは以前は買ってなかったのですが
食べたい欲にかられるようになってしまい
現在はストックしてしまっています。
これを一旦してしまうと癖になるんですよね。はぁ。

今後の私はどうなるんでしょ!?

毎週のように雨が降ってますもんね。
ルクさんが現在 不調ですが、元気になったら遊んで下さい。
by wai_w | 2009-03-10 20:14 | 日常つぶやき | Comments(8)