やっと来た


釣りオジサン 二日間の出張中です。
いぇーい。

やーっとこさ eo光の工事の電話が来ました。

それに伴い、J-COMやyahooの解約など
何かと面倒。
この手の事は私の係なんですよね。

休みも何かと潰れてしまいます。しくしく。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-03-13 13:10 x
いぇーい!
久々やったのに乗り遅れる所でした(笑)
え?eo光の工事の電話が来ましたって早すぎません??
我が家の時はたしか3ヶ月ほど待ちましたよ!
最近は早くなったのですね。
Commented by wai_w at 2009-03-14 22:09
>モモパパさま。
私も久々に書きました。
しっかり乗っていただいてありがとうございます!

えー。3ヶ月ですか!?
それはしびれが切れそうですな。
宅内調査の人はまったく検討がつかないと言ってました。
下請けさんだからしょうがないのでしょうが
あまりにも連携が取れてなさすぎですよね。
by wai_w | 2009-03-11 22:36 | 日常つぶやき | Comments(2)