180度の変換


ルクが絶不調で
ご飯がまったく美味しくありません。

あれだけあった食欲も一気に下降。

まったく食べたいと思いません。
しかし、体力を落さない為に食べています。


ただ カロリーを取る為だけの食事。
こんなに味気のないものなんですね。
ただ 口に入れて噛んで飲み込むという動作をしているだけです。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-03-14 23:46 x
ルクさん、心配ですね。
わいさんも体力付けないと、一緒にダウンしてまいますよ。

嘔吐・下痢、両方とは・・・。
ウチのマロンは、またまたアレルギーが出て、ワクチンもできない。
また、花粉にもアレルギー反応があるので、この時期、マロンだけ散歩が行けない。
一度、ウンPを病院に持っていって見て貰ったらいかがでしょうか?
ウチは、いつも酷い時は、ウンPを持っていって見て貰ってます。
Commented by ちょび at 2009-03-15 01:13 x
ルクちゃん、とっても心配ですね。
大した事なくて、早く回復してくれると良いのですが…。

ルクちゃん、がんばれ!
Commented by wai_w at 2009-03-15 19:22
>じゃまろパパさま。
私は、ちょっとやつれたぐらいでちょうどいいかもしれませぬ。
ウンニョは最初の時に血と粘膜入りを持って行ってます~。

マロンちゃん、アレルギーがあるんですか。
マロンちゃんだけ散歩ナシなんて可哀想ですね。
元気が一番。といつも言っていますが
再び痛感しました。
Commented by wai_w at 2009-03-15 19:23
>ちょびさま。
はい。心配です。
なんせルークくんが膵炎持ちですのでね。
「膵炎」という言葉が出た時にドキッとしてしまいました。

今日は今の所大丈夫なので、このまま落ち着いてくれますように!
Commented by モモパパ at 2009-03-15 21:58 x
ルクさん心配ですね
こう言う時、○○が痛いとか○○がしんどいとか言葉で教えてくれたらどれほど楽か
伝えたい事が伝わらない、伝えて欲しい事が伝わらない歯痒さ・・・
大事に至らず、早く何時ものルクさんに戻って欲しいですね
頑張れー!
Commented by wai_w at 2009-03-16 19:52
>モモパパさま。
その事ですよー。
こうゆう時だけはしゃべってくれたらいいのに、と思います。

ご飯をあげらえれないのも、お水をあげられないのも
意地悪じゃないんだよ、と分かってくれてるでしょうか?

えへえへ笑顔のルクさんに戻りますように!
by wai_w | 2009-03-14 22:00 | 日常つぶやき | Comments(6)