ペット保険使用


この前、久しぶりにみんなで遊んだ時にペット保険の話題になりまして。

結構 掛け金が高いんですよね。
やめたいという気持ちもあるのですが
解約した途端に何か病気になりそうで怖い、という小心者なのです。

今回のルクさんは保険をがっつり使うこととなりました。
使わなかったら一日目の代金は14000円ですもん。ひぃー。

やれやれ~。
これでまた保険をやめられそうにありません。


バユーがやっと落ち着いて、
高速1000円代になるからちょっとした旅行が出来たらなぁ、と思ってたんですが
また厳しい感じになりそうですわ。

とりあえずルクの症状は落ち着いてきているので
なんとかこのまま元に戻ってくれたら、と思います。
[PR]
Commented by みどり at 2009-03-15 21:41 x
ルクちゃん、具合いかがですか?

心配なのはわかるんですが、ちゃんとご飯は食べてくださいね。
でないと、バユーくんが不安になっちゃいますよ~。

ルクちゃんがんばれ~!!
Commented by ちょび at 2009-03-15 22:39 x
症状は少し落ち着いたとの事、安心しました。
このまま元気になってくれるよう祈っております!

Commented by wai_w at 2009-03-16 19:53
>みどりさま。
ありがとうございます。
もうすでに痩せてしまいまひた。
ちょっと朝起きた時の頭痛が酷くて、、、
精神的にキテますかね…(苦笑
Commented by wai_w at 2009-03-16 19:54
>ちょびさま。
近いうちにそちら方面に行こうと思っていたりもしてたんですよね。

あと一日ぐらい落ち着いてくれたら安心できそうです。
by wai_w | 2009-03-15 19:21 | 日常つぶやき | Comments(4)