ぐっすり寝ましょう


真っ暗だとなかなか寝れないタイプで
マメ球で寝る派だったのですが
何かのテレビで真っ暗の方が、しっかり睡眠が取れるというのを見て
最近は真っ暗にして寝てました。
慣れると別になんともないものですねー。

ここ数日はルクの様子が見れるように
マメ球で寝るようにしてます。

この手の事って 人それぞれ決まってると思うんですが
何派が多いんでしょうかね?
やっぱりマメ球派が多い?
[PR]
Commented by rayraysroom at 2009-03-18 08:26
思わず反応!
もちろんマメ球派です。
あとさんは真っ暗派なので、いつも小競り合い(笑)
暗いと熟睡しすぎて起きられなさそうな気がします。

レイママ
Commented by モモパパ at 2009-03-18 08:53 x
私は、結婚前は真っ暗にテレビ派
今はマメ球プラスお酒で爆睡!(*^^)v
Commented by じゃまろパパ at 2009-03-18 23:04 x
おいらは、昔は、マメ球派(ただのビビリ屋)。
結婚して、真っ暗となりました。
今は毎日ヘトヘトで何をされようとも爆睡してます。
Commented by アプロ at 2009-03-18 23:41 x
独身時代は真っ暗派。
今は嫁が豆球派なので妥協して、寝室の隣のパソコンスペース
を豆球にして寝てます。
Commented by wai_w at 2009-03-19 07:30
>レイママさま。
マメ球派にしてみれば、なぜ真っ暗で寝られるのか
なんだか不思議ですよね。
小競り合い、ってよく分かります。こくこく。

ちなみに、真っ暗にして熟睡できているのかよく分かりません。
Commented by wai_w at 2009-03-19 07:32
>モモパパさま。
確か、モモパパさんってテレビっ子でしたよね。
何か音がないと寂しいんでしたっけ?

確かに、アルコールがあれば何でも寝れるかも~。
Commented by wai_w at 2009-03-19 07:34
>じゃまろパパさま。
ということはママさんが真っ暗派なんですね。
真っ暗だとなんだか落ち着かないというか不安ですよね。

私も毎日あっという間に寝ています。
以前は寝つきが悪かったんですけどね。
散歩でフラフラですわ~。

Commented by wai_w at 2009-03-19 07:35
>アプロさま。
釣りオジサンが電気付けっぱなし派なんですよ。
今は別々に寝ているので快適です!

あー、アプロさんに仕事の代打をお願いしたいですわ~。
(今日の日記のこと)
by wai_w | 2009-03-18 07:36 | 日常つぶやき | Comments(8)