人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュテスト&戦利品


やっと外付けフラッシュのテストをしました。

フラッシュはコイツです。
フラッシュテスト&戦利品_e0138031_993853.jpg


便利ズームがない状態の私なので
レンズも会社のものです。
SIGMA 18-50mm 3.5-5.6

とりあえず 分からないのでPモードで。
真正面で当てる。
フラッシュテスト&戦利品_e0138031_99425.jpg


ちょっと角度をつけてみる。
フラッシュテスト&戦利品_e0138031_9101290.jpg


天井に向けてみる。
フラッシュテスト&戦利品_e0138031_910458.jpg


再び角度をつけて。もうちょっと角度を変えてみる。
フラッシュテスト&戦利品_e0138031_911734.jpg



背景にあるごちゃごちゃしたものは
eo光の説明書だったり、余ったコードだったりします。
反射するかなーと思って置いたままで撮影してみました。

こうやって触っていると、
なんとなく欲しくなってしまいますね。


で、この撮影したモノですが
今の職場の人からもらいました。
前に 肝斑(シミ)に効く薬・トランシーノをもらった人です。

色々有名どころが並んでます。
というのも コスメ系がとても好きで、今回もらったもののも
アットコスメの上位を占めたことがあるものばかりです。
使ってみて気に入らないとガンガン捨てちゃうらしく~。

そろそろ日差しが気になる頃で
朝の散歩の時にBBクリームを使おうかという話をしていて
使いかけだけどいる?と言われ、もらいました。
そうしたら 他にもいらないから、と頂くことになりました♪
by wai_w | 2009-03-22 09:17 | 日常つぶやき