その後


あー。
やっとこさカメラマンお仕事が終わりました。
(と言っても来月もあるけど…)

とにかく肩が痛い!
ふくらはぎが痛い!
膝がガクガクする!
喉が痛い!


肩が痛いのは4時間もカメラをほぼ構えていて
外付けフラッシュの重みが徐々に来たせい…。
ふくらはぎが痛いのは変な中腰体勢をしていたから…。
膝が痛いのは膝を付いて撮影する事も多かったから…。
喉が痛いのは父兄の方や子供たちに声をかけていたせい…。

大変ですねぇ。カメラマンって…。
割に合わない…。


で、実際に撮った画像は、メディアを渡してしまっているので
ちゃんと確認できてません~。
明日、会社に行って見る事になるんかなぁ。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-03-24 15:01 x
カメラマンお疲れ様でした。
趣味が高じて・・・とは言いますが、
わいさんとうとうカメラマンになったんですね~(笑)
それってとっても羨ましいですわ(*^_^*)

昨日の石鹸、
なぜ旦那には使わせないかって・・・
それはもったいないからです(笑)
息子も使ってるって知った旦那、「なんや!自分ら~!!」
って言ってましたが、
自分は体を洗う石鹸で十分だと言ってました(笑)
それは可哀想なんで、私が以前使ってた洗顔石鹸使いなさいとは言っておきましたよ!
Commented by じゃまろパパ at 2009-03-24 23:04 x
カメラマンのお仕事、ご苦労様です。
じゃまろママから「わいさんにうちの娘の中学入学式のカメラマンを頼もうか?」っていってますよぉ~!

アッシュママのコメ、何となく人ごとに思えないわぁ~(汗)
うちのママも同じことしてるもんなぁ~
うちは、牛乳石けん、よい石けん。です(泣)
Commented by wai_w at 2009-03-26 12:06
>アッシュママさま。
本格的なカメラマンという感じでもないので
そう言われるとなんだかテレます~。
人間の子供には基本的に興味がないので
撮影していてもあんまり楽しくないです(オイオイ

ゆうかのお茶石鹸って高いんですか?
お手ごろなイメージがあったんですけど。
それにしても虐げられているなぁ、アッシュパパさん(笑
今度、アッシュ家の力の強さを表にして下さい。うしし。
Commented by wai_w at 2009-03-26 12:07
>じゃまろパパさま。
あー、知っている子だったら楽しく撮影できそうです♪
しかし、じゃまろパパさんもキレイに撮っておられるじゃないですか♪

どこでも旦那さんが虐げられて
それで家庭がうまくいっているのでしょうか。ははは。
by wai_w | 2009-03-23 19:51 | 日常つぶやき | Comments(4)